RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

侍にはご用心

2012.10.07 Sun
20121005-01.jpg

なんか変な人が両手刀自慢してきたので晒しておきます。
へー、うん、かっこいいんじゃないかなー(棒読み

ども、カニ戦士です。

あまりにも過疎ると数少ないブログ読者の方々に申し訳ないと思い、
日々ネタになりそうな事をひたすらキャプチャしていたら、
なんかネタが多すぎて逆に更新面倒になってきました←マテ


そんな私は最近忍者はじめました。
ええ、まさか上げるとは思ってもなかったジョブです。
とりあえずAFのレベルになったんで、クエを熟していたんですが、
まぁ、最近の仕様により低レベルの武器や防具があまり出回らなくなってしまい、
忍者クエで必要なオークポールもなかなか出品されないんですよね。

かといって店売り買おうとすると3万以上する仕様でまぢ糞かと。
で、寡黙な男がりゅーまは木工スキルが高いと言っていたので、
これは作って貰おうと思ってたんです。

20121005-02.jpg

りゅーまのサインとかいらねーよとか思いつつ、
つか彼からの贈り物は基本gmkzばかりなんで、
正直いらんわー^^と思ってたんです。

20121005-03.jpg

そしたらこれだよ。

原木から削って作ってくれたようで、
まさか頼む前から用意してたとは、本当この時ばかりは感動しました。
あいつはただのほもやない、うほっ!イイ男や!

つー訳で、AF脚は無事ゲットできました。

で、次胴。
NMは青でかるーくソロで討伐しまして、
箱開けも難なく終わりました。
(黒で一回行ったら死んだとかそんなことない。)

で、次手。
正直、忍者AFってノーグとラバオ行ったり来たりが多くて、
しかも忍者の魔手はイフ釜じゃないか、
AFのほとんどがカギ開けしなきゃならんとかMENDOOOOOO!!!
ってなったんです。

20121006-01.jpg

よくわからないネタはさておき、
ワタシヨトッテイッタコトナインデスヨー、ドンナトコロダロウナー?
って言ってたら玉井が連れてってくれるって言ってくれたんで、
一緒に行く事になりましたー★^ω^

20121006-02.jpg

初めて来たのにうるさいって言われちゃった;;;ヒドイ;;

どうやら私にもテレポヨト覚えられるみたいなんで、
今度是非覚えてみようかなーと思います★テヘペロ★

まぁ、その後も難なく魔手終わりました。
よかったね。

さて、そろそろ戦士上げないと本格的にヤバイゾ★

Category:FFXI in Fenrir | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<誉めると即けあがる | HOME | 変態には厳しいです。>>
name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/231-f6b25529

