RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

NAMEs

2006.02.02 Thu
FFとはあんまし関係ないです。

HNについてちょっと。


※微妙にリアル事情入ってます。


私は今までいろんなHNやPNを使ってきました。

▼過去のHN&PNたち▼
飛影 榊(トビカゲ サカキ)オフ&オン用
蓮花 檸檬(レンカ レモン)オフ用
杏花 李(キョウカ スモモ)某サイト様用
くろとら 猫助(クロトラ ネコスケ)未使用 etc...


▼匿名用▼
MAPO(マポ)色々。
狼少年(オオカミショウネン)PSO公式HP用
Missa=G(ミサ=グロリア)FFXIファンページ用&他。


▼現在使用中PN&HN▼
飛影 白瑜(トビカゲ ハクユ)現在PN&HN(オフ用)
トビカゲ(トビカゲ/通称:トビィ)現在HN
Glorias(グロリア)FFXIサイト様(知り合い)用&キャラ名


▼他 アーケード等▼
トビカゲ(トビカゲ)Pop'n
グロリア(グロリア)QMA&Pop'n
リューゴ(リューゴ)携帯版QMA



…これくらい?;
なんかもっとあったような…?
あったら追加していきます(ぇ

匿名とか晒しちゃってますが…まぁ、バレないよね。
ってか考えておいて使ってないやつも書いてます。
恥ずかしい過去です。


まぁ、今回何故HNやPNについて書いたかというと…

現在のHNを変更しようと思いまして。
上を見てわかる通り、「飛影(トビカゲ)」というHNには愛着があります。
私が中学の頃からずっと使っている名前です。
一度諸事情によりHNを変更せざるをえなくなり、
それでも「飛影」とサヨナラするのは嫌でそのまま残しました。

大好きなんです、この名前。

たまにヒエイって読まれちゃう時もあったけれど…
それでも、私はずっと使ってきたこの名前が大好き。

今は亡き、尊敬していたあの人も「トビカゲちゃん」って呼んでくれた、
この名前が大好きなんです。

この名前には色んな思い出がぎゅうぎゅうに詰まってます。


でも、

この名前とサヨナラをしようと思うんです。


何かのけじめなのか よく自分でもわからないけれど、
サヨナラしなきゃいけない気がするんです。

これから、どんなHNにしようかとかは考えてません。
もしかしたら、そのまま「トビカゲ」という形を残した名前になってるかもしれません。

もうじき、学校を卒業致します。
それにつれ、このHNをも卒業しようと、ね。

今のところ、匿名で使っていた「Missa=G」を使おうと思っています。
でもまだ考えてません。
自分にまだ迷いがあるので。

今でも私を、「飛影(トビカゲ)」と呼んでくれる人たち。
このブログを読んでいるかはわからないけれど、
私は あと1ヶ月くらいで「飛影(トビカゲ)」を卒業しようと思います。
この数年間 長いようで短い間でしたが本当に有難うございました。
HNはかわるけれど、中身はかわりません。
まだまだお世話になります。
どうぞ、宜しくお願いします。


つまらない文章ですみませんでした。
最後まで読んでくれてありがとう。
Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<覚醒 | HOME | ○○風 FFXI 02>>

ネーム

気づけば、私もこれまでに多々HNを変えてきました。
ネットや文芸部を始めたばかりのころは、
なんというか、こう無頓着であまり気にしてなかったんですね;
今では特別な思い入れっていうのがあまりなくて、ちょっと後悔もしたり。

PSOサイトでは「トビカゲ」というネームを使っていらっしゃったので、
実は心の中で「トビカゲさん」と認識してしまっていたりします。笑
決してミサさんの呼び方がわからなかったわけではありません!(マテ

大切なコトだと思います。
しっかりじっくり考えて、これからも良い思い出を作っていってくださいね^ー^

長文失礼しました~。(←苦手である


ZiaEwj/M | なた | URL | 2006.02.02(Thu) 23:34:43 | [EDIT] | top↑ |

('-'*

::なたさん>>つける時は別に何か意味を考えてつけてるわけではないので、最初は色々HNを持ってたんですが、ずっとそれを使っていくと、そのHNで呼んでくれる人が多くなりまして。とくに、「飛影(トビカゲ)」と呼んでくれる人が多く、それでずっとこれだけは残してきました。「トビカゲ」に関しては、いつの間にか ですw
最初は飛影 白瑜だったんですけど、たぶん、飛影って書くのが面倒になったのか、カタカナになって それが定着してしまったのだと思いますw Missa=Gに関しては、FFXIを初めて、キャラのGloriasに合わせて作ったものです。
実は、トビカゲって名前は好きなんですけど、なんかまんねり化してきて…。何せ腐女子時期(爆)に考えた名前ですから、カッコイイ重視に考えてまして…いかにもーなイメージが少し強かったりします。なので、少しは女らしい?ものにしようと思いましてね。

こんなつまらない文章にコメントありがとうございます。
じっくり考えます!
B4L7Kl76 | トビカゲ | URL | 2006.02.04(Sat) 11:12:54 | [EDIT] | top↑ |

name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/23-d7a01704

