RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

所謂ヤリ●●なR氏。

2012.10.02 Tue
今日はAnatuことあなつちゃんと、Ikoroことびったんと、Gloriaxことカニの女子組でレベル上げ、
そしてTfoaこと寡黙な男と、Ryumaことほも(りゅーま)のほも組でレベル上げしてたんです。

あ、無駄に紹介してるのは、今まで名前のイニシャル以外モザイクかけてたので、
誰が誰だったかわかるようにという説明も込めてです^^←


20121001-01.jpg


いっつも玉井と遊んでるくせに、寡黙な男が居る時はそっちにホイホイ。
きっと本命は寡黙な男…そんなの玉井がかわいそうだよおおおお;;
(つっても今日玉井いなかったんだけどね。)


20121001-02.jpg

そしてこの扱いである。

Category:FFXI in Fenrir | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<変態には厳しいです。 | HOME | FFXIで絵描きさんに100のお題>>
name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/229-7613259b

