RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

FFXIで絵描きさんに100のお題

2012.09.28 Fri
100-01.jpg
※画像をクリックすると大きい画像で見れるよ!


と、いうわけで、4コマ企画再始動しようと思います。
とりあえず昔描いてたモノを掘り出してみたんですが、
比較的新しめの絵で助かりましたーw

とりあえず、これはだいたい話の流れや内容は決めてあるので、
ちゃんと完結できればなぁ…と思います。

だいたい1度に1~2題分載せる予定です。
…約50回分の記事がんばれ私><

お題はこちらから頂きました:絵描きさんに100のお題

Category:イラスト | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<所謂ヤリ●●なR氏。 | HOME | やっとからっぽにした。>>
name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/228-c616ca89

