RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

やっとからっぽにした。

2012.09.17 Mon
120913_1907~01

セキュリティートークンをやっと買いました~!
なんかLSのみんなに「え?今まで持ってなかったの?w」って小馬鹿にされたんだが、
みんな持ってるもんなの?これw


で、最近は青でラーニング行くのが日課でして、
誰か暇そうだったら拉致ってるんですよ。

20120912-01.jpg

たまにこういううざい人とかもいますが、
まぁ、とても役に立つので連れて行ってます。

20120912-02.jpg

本当こういうおじさんって気持ち悪いですよね。
うざきもいとか、このRyumaって人救いようがないです><


そして見ての通り、名前隠すのやめました。
所謂公開処刑ってやつです^^
(本名呼びの時は隠すよ!)

何時何処でネタにされうかわかりませんから、
LSの皆さんは発言に気を付けようね!

Category:FFXI in Fenrir | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<FFXIで絵描きさんに100のお題 | HOME | タイトルなし>>

No title

セキュリティトークン俺も持ってないwモグサッチェル使いたいから欲しいんだけどね( ̄ー ̄)

.S2GIkps | 玉井 | URL | 2012.09.19(Wed) 15:25:58 | [EDIT] | top↑ |

No title

サッチェルまだ持ってないとかプークスクスクス
980円で安いから買っても損はないぉ!
すごく便利である。
- | カニ | URL | 2012.09.23(Sun) 20:38:49 | [EDIT] | top↑ |

name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/227-8de96c6b

