RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2012.09.11 Tue
20120911-01.jpg

どもー、カニ戦士です。
玉井が真面目に戦ってる中、私とR氏はだらだらと観戦^^←
しかしタイミング合わなくて、玉井が消えた。

そして一部モザイクがモザイクの意味を軽く成してないです、名前見えるwww


ちなみに最近R氏と玉井(二人合わせてホモォ…^0^)とで遊ぶ事が多いんだが…

20120911-02.jpg

R氏が何故か私のリアルネームの漢字を覚えてた件について。
急に言われてまぢびびったんだが、
変態共とこんな会話しながら、毎日楽しくやってます。

ペイントってお前・・・。

ちなみにこの日、R氏のパンツは青、玉井のパンツはチェックでした。


ところで、いい加減名前にモザイクかけるのが面倒なんだが、
公開したらマズイ?´`
つっても、1枚目のR氏の名前、軽くうっすら見えるケドネ^^^
プライバシーとは?


20120911-03.jpg

黒歴史はなかった事にしたい玉井。


Category:FFXI in Fenrir | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<やっとからっぽにした。 | HOME | 寡黙な男からの依頼>>

No title

こらっ パンツの色を晒すなよ!!
- | R | URL | 2012.09.11(Tue) 18:45:11 | [EDIT] | top↑ |

No title

なんのこと?^^
- | カニ | URL | 2012.09.17(Mon) 14:27:14 | [EDIT] | top↑ |

name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/226-8430a1f3

