RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

寡黙な男からの依頼

2012.09.06 Thu
LSの某メンバー3人を描こうと思って、その日たまたま居たTさんに、
メインジョブを聞いた事からそれは始まりました。

20120906-02.jpg
※ちなみに、うちのLSメンバーは何故かほとんどリアルの名前で呼び合ってまs

何やら某旅団のような集合絵が欲しいらしく、
デスクトップ背景にしたいという羞恥プレイをお望みのようでして^^←
でもまぁ、私もLSメンバー集合絵はいずれ描きたいなって思ってたので、
これを機に描いてみようと思いました。

で、個人的にできれば全員ジョブはバラバラで描きたいんですよね。
そこで一つ問題が出てきました…

20120906-01.jpg

よりによって被りやがりまして^^^^

で、その後R氏を説得して、今回はシーフにしてもらう事にしました。
その代り、イケメン侍なR氏を描く約束したんで、万事解決^^

ちなみにIちゃんに関しては白でもいいかなって思ったんだけど、
個人的に踊り子のイメージは今は強いってのと、
踊り子AFが結構好きなんで、独断と偏見で←

あと、よへっちに関しては、過去に散々ネタにしていたので、
別にいいよなと思って勝手に名前出してみt
今までL氏と書かれていた人物がよへっちだよ^^!
怒られない限り名前出すわ^^←マテ


で、今の進行状況↓
ls2.jpg

まだラフと線画着手したばっかりな段階なんで、かなり見づらいwww
エンピかレリックかで迷ったんですが、AFの中でAF2が一番好きなんで、
全員各ジョブのレリック装備で描くことにしましたー。
ちょいちょいデッサンの狂いが見られるので、
直しながら描いていきます。

あと、全員レイヤー別に見えない所も描いてく予定なんで、
それぞれ別々の画像も作りますー。(たぶん)

私の集中力が続く事を祈っててください^^←

Category:FFXI in Fenrir | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<タイトルなし | HOME | 見えない壁>>
name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/225-fc90371a

