RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

見えない壁

2012.09.04 Tue
どうも、カニです。
最近青魔の為に型紙マラソンをひたすらやってました^^←
@2枚になって、LSのR氏・I氏・ネコを連れてサボテンやってきたよ!
3戦やって、無事2枚ドロップして青AF3胴作れましたー、やったね!
しかし、本当思うんだ、私前衛向いてないなって!^^w


さてさて、こんな事はどうでもいいんだよ。
実は前々から、ジュノ上層の某所でよく見えない壁にひっかかるんです。

20120902.jpg

LSの人に聞いても、つっかかった事はないとのこと。
私だけなのだろうか?

ちなみに、つっかかる場所は↓こんな感じで影ができません。

20120902-02.jpg

バタリアやアトルガンに行こうとするとよくひっかかるので、
正直、かなり邪魔である^^
本当に見えない壁みたいになってるので、ここは一切通れません。
これって、どうやったら直るんだろう?w



*おまけ

gm.jpg

チョコボに埋もれるGM。

Category:FFXI in Fenrir | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<寡黙な男からの依頼 | HOME | ヴァナフェス2012レポ ~番外編>>

No title

色付きの文字

型紙おめでとう!

次は他部位だねw

ひっかかるのは多分日頃の行いが・・・からだと思うよう(゜▽゜)

.S2GIkps | 玉井 | URL | 2012.09.06(Thu) 00:55:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

おほw
ありがとー!
つか玉井さんから書き込みあるとは思わなかったずw

や、やっぱり日頃の行いなのか…
ジュノや過去サンドで突如どうでもいい位置にモーグリが現れるのも、
そんな日頃の行いがアッーな私を監視するためk
- | カニ | URL | 2012.09.06(Thu) 12:29:27 | [EDIT] | top↑ |

name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/224-b144b193

