RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

その情熱さ、

2012.08.08 Wed
ども、カニ戦士ことグロリアです!
最近メイジャンはじめました!

と、いうのも、最近青魔をあげてまして、
何か装備欲しいなぁと色々考えた結果、
とりあえず武器作ろうという訳で、アルマス作る事にしました^q^←マテ

で、今メイジャンNo.153攻略中。
150・151は難なく終わったんですが、152は20時間以上かかりましt←←
抽選なんてもういやだ^q^


とりあえず、できる所まで(飽きるまで?w)しばらくやっていきまs

という訳で、近況でしたーっ。

120807-01.jpg
120807-02.jpg
↑No.151中の…いつもG-6とG-7の真ん中あたりにぽpしてたのに、いきなりぶっとんだ位置にぽpして、これサポ狩じゃないと気づきにくいだろwっていうだけのどうでもいいアレです。




ちなみに、タイトルなんだが、

アルマス作る情熱を、詩人や黒に向けろよwwwww
と、L氏が思っていたが言わなかった事を、私が自分で言っちゃったぜ^^っていうだけの話でs

Category:FFXI in Fenrir | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ヴァナフェス2012レポ ~番外編 | HOME | いよいよ夏ですよ。>>
name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/222-25b88fca

