RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

いよいよ夏ですよ。

2012.07.24 Tue
20120724-01.jpg
※クリックすると大きい画像で見れるよ。

今更ながら右のエル♂のデッサンやべぇ…怒られるレベル;;
つー訳で暑中見舞い絵描きました。
一人明らかに海で遊ぶ様な格好じゃないね^^
それぞれAF2を夏服(海?)アレンジしてみた。
メンバーは先日99限界行ったメンツです!
タル♂のAたんと、右エル♂のIwさんの限界突破記念もかねて。
ジョブそのままのつもりがエル♀のIkちゃん間違えたよ、白だった^^;;
ヒュム♂ほmR氏に至ってはパッと見ジョブ不明でgdgdすぎるwwww


↓未加工状態だyp!
20120724-02.jpg
※クリックすると大きい画像で見れるよ。



【余談】

絵の背景撮影する為プルゴノルゴ行こうと、
マナクリッパー待ちにエフトやってたらなんかNM混ざってた。

20120724-03.jpg

ちなみにドロップはエフトの皮でした^^^
Category:FFXI in Fenrir | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<その情熱さ、 | HOME | ヴァナフェス2012 レポート!>>
name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/221-15d4a29e

