RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ヴァナフェス2012 レポート!

2012.07.10 Tue
※注意
手書きなので非常に見づらいです。
文字どんどんおっきくなってるとかつっこみ禁止。
非常に見苦しいガルカがちらっと居ます。


120710-01.jpg
120710-02.jpg
120710-03.jpg

とりあえず3枚にまとめてみたけど、書きたい事が4割くらい書けなかった^^
3枚目が明らかに無駄すぎるけどもう気力がないです^^

というわけで、ヴァナフェスお疲れ様でした★
もし11周年あるなら絶対行く!w

120710.jpg
★クリックすると大きい画像で見れるよ!
エル♀→サティ エル♂→カニ タル♀→Yさん ネコ→ひゅーさん

Category:FFXI in Fenrir | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<いよいよ夏ですよ。 | HOME | おや?Gloriaxのようすが・・・>>

すごい!

さっすがグロ、描かれているネコが半端ないくらい巧い。
携帯から見たから読み取れなかったその他の書き物は、今度PCで読むよw
zdvXpt9s | ひゅー | URL | 2012.07.12(Thu) 23:26:25 | [EDIT] | top↑ |

どももw

どうもありがとうw
とりあえず、一度書き込みもしたことあるから、ひゅーさんって名前出しちゃったけど大丈夫だったかn←今更www
レポは本当、うすっぺらい内容なんでw
時間あるときにでもどうぞ^ω^w
- | カニ戦士 | URL | 2012.07.15(Sun) 22:31:58 | [EDIT] | top↑ |

name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/220-e75e1b56

