RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

┌(┌ ^o^)┐

2012.06.07 Thu
genkai90-1.jpg

やぁ、カニ戦士だよ!

genkai90-2.jpg

このゲームはいつから魔法少女アニメになったんだろうね!^^


つー訳で、残る限界もあと1つになったよ!
いやぁ、なかなかのローペースwwww


つーわけで、近況報告だよ!


実は引退後に実装された魔法とかまったく覚えてなくって、
黒もリトレース覚えてなかったんだよね、ってか黒魔法だって事もしらなかtt
で、買おうとしたんだが、なんか予想以上に高かったwwww

そしたら、LSのR氏が一緒してくれる事になったんだが、

homo-1.jpg

深夜テンションてこわいよね^^
ネット上とはいえ年頃の乙女に何を求めてんだろうこの人^^

homo-2.jpg

そしてノリに乗ったら拒否られた^^

でも冷静に考えてごらん、
いくら中身が♀でも外装は♂だよ…それって…

homo-3.jpg

ノンケのR氏に、エル♂であんあん言ってもドン引きだもんね;;



homo-4.jpg


ほもだった(^o^)


ちなみにそのあと、ほもって言ったらシカトされた^^ヒドイ


Category:FFXI in Fenrir | Comment(0) | Trackback(1) | top↑ |
<<ヒュム♂F6 | HOME | だらだらヴァナライフ>>
name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/216-7b6edbd0

まとめtyaiました【┌(┌ ^o^)┐】

やぁ、カニ戦士だよ!このゲームはいつから魔法少女アニメになったんだろうね!^^つー訳で、残る限界もあと1つになったよ!いやぁ、なかなかのローペースwwwwつーわけで、近況報告だよ!実は引退後に実装された魔法とかまったく覚えてなくって、黒もリトレース覚え...
まとめwoネタ速neo 2012.06.09 14:01

