RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

だらだらヴァナライフ

2012.05.25 Fri
00001.jpg

おはこんばんちわ!カニだよ!
今日やっとこ面倒でやってなかった限界をクリアしてきました><
マート戦(笑)めんどかった…1回負けちゃったよwww
しかし、アビセアの乱獲PTって、すごいねw
でもまだ限界@2あるとか禿メン^^


そそ、冒険者ありがとうキャンペーンで色々見れるみたいなので、
ちょっと晒しておこうと思います。

@Fenrir
fenrirglo.jpg

@Asura
asuraglo.jpg


Fenrirの方なんですが…正直こんなにGMコールした覚えないっていうwww
覚えてる限りでは5回くらいなんだけど…あと7回は何だろう?
(ちなみについ最近2回…鯖移転の件で間違って2回やっちゃってまs)

しかし、こう見ると案外PT参加回数少なく感じますね~。
…でも1日1回以上PT参加してると思うとそうでもないか?
そして戦闘回数ってどこまでが戦闘に含まれるんだろう?w
ちょっと気になる所!

まぁ、今現在の私の状態はこんな感じです。


あ、フォント違うのは撮った日が違うだけです。
正直、解像度高いフォントが丸すぎて落ち着かないので、
思い出した頃に戻すと思う…w

Category:FFXI in Fenrir | Comment(0) | Trackback(1) | top↑ |
<<┌(┌ ^o^)┐ | HOME | シアトリズム風FFXI>>
name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/215-c14eaa88

まとめtyaiました【だらだらヴァナライフ】

おはこんばんちわ!カニだよ!今日やっとこ面倒でやってなかった限界をクリアしてきました><マート戦(笑)めんどかった…1回負けちゃったよwwwしかし、アビセアの乱獲PTって、すごいねwでもまだ限界@2あるとか禿メン^^そそ、冒険者ありがとうキャンペーンで色々?...
まとめwoネタ速neo 2012.05.25 08:14

