RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

○○風 FFXI 02

2006.01.29 Sun
続いた!!!

今回は根暗たまのリクエスト(?)で
「アールヌーヴォ風 FFXI」とゆーわけで
描きましたよ、ハイ。


で、できたのが





060129_1757~01.jpg

これ

モデルは根暗たまだよhehehe。ヤッテヤッタゼ

ちなみに元は
アルフォンス・ミュシャのビザンチン風髪飾り「ブロンド」。
カニが好きな作品のひとつ。
本当は2作品くらい描こうと思ったのだけれど
もう二度と描きたくありません。
ダッテアクセサリートカコマカスギルンデスモノ;;
髪の毛微妙に明るいのは仕様DEATH。
ヒュム♂じゃなく、エル♀とかミスラにするんだったと
顔を描いた後に後悔。キモクナッタorz
アクセサリーの模様途中でやんなって雑になってます。
+力尽きて周り描きませんでした。
まぁ、アールヌーヴォは元々髪の毛のあのくるくるっぽいのが見せ所だしね。
@左右対称の模様とかとか。

ちなみにイギラをアレンジして描きました。
赤と黒どっちにしようか迷ったのですが…
黒のが印象強かったので('-'*


さて、次は何にしようかw

リクエストお待ちしておりますw
Category:イラスト | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |
<<NAMEs | HOME | ○○風 FFXI>>

no title

ボジョレ・ヌーボーしかしらな…
いろんな画風で書けるのはすごいなぁ~。ウチは桜野みねね風しか…
OQHa4M62 | みるか | URL | 2006.01.30(Mon) 03:29:37 | [EDIT] | top↑ |

no title

::みるか>>ミュシャを知らないとはなんて奴。火炙りの刑じゃ。 ちなみに私はそんな作家様知りませんZe。
B4L7Kl76 | トビカゲ | URL | 2006.01.30(Mon) 19:00:26 | [EDIT] | top↑ |

no title

そ、そんなコト言われても…知らないんだもんヨ~
桜野みねねは「守護月天」とか書いてた人
OQHa4M62 | みるか | URL | 2006.01.31(Tue) 02:25:56 | [EDIT] | top↑ |

no title

カニ様・・・素敵すぎwwwwwwww
やっぱいいね。Art noubeau.

次はdecoかな^^^^^^^^?
- | Neant | URL | 2006.01.31(Tue) 10:09:12 | [EDIT] | top↑ |

no title

::みるか>>かなり有名で人気なのに… ちなみに手元に資料がないやつは描けませんじぇ…w
::根暗たま>>気に入ってもらえたかにゃ?(*´ω`*) おkkwwwwww カニ頑張っちゃうv
B4L7Kl76 | トビカゲ | URL | 2006.01.31(Tue) 20:01:05 | [EDIT] | top↑ |

name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/21-8321ad71

