RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

大復活祭

2012.04.06 Fri
やぁ、みんな! カニ戦士だよ!
とうとうやってまいりました、

FFXI大復活!!!(わーパチパチパチ)

で、今VUの待ち時間中です←
3時間ってなんなのwwww



とりあえず浦島確定な訳ですが…※レベル75キャップ時代
昨日インしてたフレには軽くご挨拶しまして、
メインキャラは鞄鯖にいる訳ですが、
正直鞄に誘ったフレがもうFFやってない(たぶん)ってのと、
昨日インしてるフレを見る限りアスラの人のが多かったってので、
もし鞄鯖にフレやLSの知り合いが居なければアスラに戻るかもです。
…もしくは、他の鯖へとぶらり旅?w
まぁ、しばらくは鞄鯖で様子見て、あとは来月辺りに移動するか決めます。

ほぼ知り合い0からのスタートになると思うので、
いっそ新しいジョブをはじめるのもいいかなー?と思ったんですが、
メインだった詩人と黒魔は99にしておきたいので、
追加分のアビセアをDLしたらガンガン上げようと思います(苦)←まだなのか

Gloriaxを見かけたら優しく/pokeしてね!



【追記】
120406_1226~01

Area:DynamisJeu

可哀想な所で4年近く放置とかwwwwwww
まぢうけるwwwwwwwwwwww
Category:FFXI in ??? | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<新鯖から【こんにちわ。】 | HOME | ゆきせかメモ>>
name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/205-fd17ce85

