fc2ブログ

RSS|archives|admin

復活の予感

2012.03.10 Sat
どうもお久しぶりです、ご無沙汰しておりました。
311からもう1年ですね、多くの方にご心配おかけしましたが、
無事カニは元気にしておりました。

さてさて、この度ネット環境が復活しましたので、
こちらのブログもちまちま再開しようかと思います。
今後もゲーム&イラストを中心に活動とし、
FFXIに限らずMHとかもいろいろ混ぜちゃうよろずブログにしよかなと。
ブログもせっかくなのでこのまま使っていこうと思います。
ただテンプレとかも新しくしたいので(いつまでも古い絵晒してるの恥ずかしいので;)、
改装してしまおうと思います。
まだどんなのにするか決めてないのですが、トップを飾る絵はそれとなく決めてますので、
それが出来たらすぐ更新再開しようかと思います。

…FFXIも復活する日が近いかもしれません。
まだデータが残ってれば・ですが、もし見かけたらよろしくお願いします。


Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<さよなら、愛しの冒険者たち。 | HOME | ご無沙汰と軽いお知らせ。>>

はーいお久しぶりです。

お元気そうでなにより!
なつかしいなリロードするたびに替わるトップ絵w
更新楽しみにしておりますよ!
- | yambow | URL | 2012.03.10(Sat) 20:01:53 | [EDIT] | top↑ |

▼やんぼー氏
ども、ご無沙汰です!!
FFXIも近い内復活するとは思います…が、
うっかりPOLのIDとパスが分からなくなってしまい、
今あわあわしておりますorz
この更新で替わるTOPは撤去の予定ですが、
見せられるレベルの絵は何らかの形で残しておこうと思います。
- | カニ戦士 | URL | 2012.03.11(Sun) 19:01:25 | [EDIT] | top↑ |

name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/204-f41fe79a