fc2ブログ

RSS|archives|admin

ご無沙汰と軽いお知らせ。

2010.10.27 Wed
今日和、もう誰も見てないであろうブログを久々に更新しに来ました、カニ戦士です★
FFXIを離れてだいぶ時間が流れてしまいましたね、もう何もかもが知らない世界なんだろうな!!

で、お知らせってほどでもないんですが、まだ一年後とか先の見えない未来の話ではあるんですが、必ず一度は復活しようと思ってます。
まだまだやり残したことがあるので。
もうみんな私の事知らないだろうけど、独りでこっそりやってこうかなって思ってます。

…もし、鞄鯖でGloriaxを見掛けたら、そっと/pokeしてやって下さい(*´ー`*)

FFIVに関しては…PS3を持ってないので、どうするかは不明です。
でも環境が整ったらやりたいなぁ。
またGloriaxみたいなフェイスで…!!

では、またもうしばらくここを空けます。
気が向いたらまた更新しにやって来ます。

Category:未分類 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<復活の予感 | HOME | ディシディア>>

月日はだいぶたちましたな。
ふと自分がやってたblogを見たくなって、
そこからここに飛んできましたょ。
もう何年前だろうな遊んでたの・・。
4,5年前とか6年前くらい?w
ふとコメントしたくなったのでコメしてみました。

ちなみにいまはFenrirでひっそりと遊んでますよw
- | Asuraの変態ナイト | URL | 2011.05.29(Sun) 16:02:40 | [EDIT] | top↑ |

name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/203-55763f93