RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ぶわわっ(´;ω;`)

2008.06.27 Fri
私は帰りたい!!!
ヴァナディールに帰りたいのだ!!!!!

という末期症状が出てます、カニさんです。
色々FF11の記事とか見てるとアルタナM進んでるじゃん…!
ああ、「浦島状態にはならねーだろ★」とか思ってたが、
帰ってきたら絶対、浦島さんじゃねーか!
あああ、FFやりたいやりたい…。
PS2持って来れば良かった…うぅっ;;

こないだ元相方の某ネカマから久しく連絡来たと思ったら、
「引退したん? いらないならアカくれよ^^^」 って……

おいおい、
私は永遠のヴァナ住民だぜ?^^^^^^
引退なんて有り得ないんだぜ^^

あ、POLの検索で出るかどうかは知りませんが、
Gloriaxを検索してみてください。

もし検索に引っかかったら、
デュナミス-ジュノに居るはずですから。

ええ、居るはずなんです。
だって、そこで回線切断したから。
たぶん弱体魔法装備辺りでポカーンとしてるんだろうなぁ、うんうん。


ああ、こうしている内に未分類記事が増えてゆく…;;

以下、絵板のイラスト投下(つっても2個だけ)。


2603.jpg
踊り子ヴァーン
頬杖ついてるつもりだったんだけど、今改めて見たら、
殴られてるようにも見えるし、変な踊り踊ってるようにもみえr

7.jpg

からくりヴァーン
からくりやりたいという想いが強すぎた。
だって描くだけならタダだし。



どうせどっちも妄想だよ!!!!(AFない/そんなレベルじゃない)
Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<禁断症状が出たんです。 | HOME | 順調です。>>

戻ってくれば踊は妄想じゃないぜ!胸をちらつかせて踊ればいいと思う(ノ∀`)
hGezR/Y6 | さてぃ | URL | 2008.06.30(Mon) 16:04:29 | [EDIT] | top↑ |

早く現実にしたいぜ…!
胸をチラつかせて色気ばらまいてやりたいっっ!
- | Gloriax | URL | 2008.07.03(Thu) 23:33:11 | [EDIT] | top↑ |

name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/196-ef53ecae

