RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

順調です。

2008.06.15 Sun
4コマ順調です。
とりあえず11題目まで完成しました。
とはいえまだ89題もあります……
ちゃんとラストまで描けるか不安になってきt

20080615233635.jpg

ほのぼのからずっしり重い話まで。
ディアール・ガゼフ・リノ・レオ・フィリの5人の過去をチラつかせながら、
新たにLSに加わったシェムムの冒険と、ちょっぴり甘い恋?のストーリー。
…に、なると思います。

ぶっちゃけ、オチとか考えてなかったぉ^ω^;



Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ぶわわっ(´;ω;`) | HOME | 絵描きさんに100のお題-FFXI- 設定>>

これは・・順次アップしていかないんですか><!
GxAO5jdM | ココ餡 | URL | 2008.06.16(Mon) 18:12:08 | [EDIT] | top↑ |

とりあえず20題目くらいまでためておこうかと…w
完成してすぐアップ~♪とかは私の三日坊主の典型的パターンなので、ある程度目処が立ってからちょっとずつ出していこうと思ってます。

あ、もしかしたらココアンさんに何かしらネタ的協力してもらうかもですg…その時はよろしくおねがいしますぅ><;;;
- | Gloriax | URL | 2008.06.17(Tue) 00:12:54 | [EDIT] | top↑ |

name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/195-83f5fca6

