RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

整理整頓 など。

2008.06.03 Tue
リンクを整理整頓しました。
閉鎖されてしまったブログは消すのもアレなんで、下の方にまとめておきました。
リンク先がかわったブログも編集しておきました。

えと、今後環境が整ったら、とりあえず未だにUPできてない漫画を載せます。
うん、絶対にUPします。
んで、とりあえず今「絵描きさんに100のお題」で、4コマを中心にFFXIで漫画描いてます。
キャラは今まで漫画で描いた、リリアナ(現ココアン様)産の子たちです。
主なキャラ設定などはそのままで、タル子のシェムムを主人公に展開していく予定です。
まぁ、三日坊主で終わる可能性は高いですが、
気の向くままに出来る限り描いていきたいです。

携帯撮影で見苦しい絵をとりあえず投下wwwwwww

20080531211527.jpg


(0.8水性ペン下絵なし一発描き)
(着色:緑&赤の水性ペン)

その内ちゃんとスキャンしてうpしますごめんなさいごめんなs

あ、ヒュム♂とにゃんこの名前決めました。
レオとフィリです。

もう一匹、ディアール(エル♂)の横にいるにゃんこの名前はつける予定なすwww^ω^


Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<絵描きさんに100のお題-FFXI- 設定 | HOME | ココロ × FFXI>>

うわーうわーうわーw
すっごく楽しみにしてます!!!
シェムムたんを軸に物語が展開するということで、彼女の恋の行方も楽しみです♪♪
ミオたんも楽しみ~ww
GxAO5jdM | ココ餡 | URL | 2008.06.04(Wed) 21:51:09 | [EDIT] | top↑ |

4コマにしたせいで、話の展開が遅く、思い通りに書けない事が、8題目で気づきました(遅)
お陰で「このお題でこれを書きたかったのに展開が遅くて色んな意味でネタバレになるyp!!!」っていう事態になっちゃったけど気にしない。
お陰で話がごちゃごちゃしそうでs

ミオ様とニャンコちゃんや、他単発キャラも出せたらいいなー。
- | Gloriax | URL | 2008.06.06(Fri) 16:11:34 | [EDIT] | top↑ |

name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/193-02cf402d

