RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

おwひwさwしwぶwりwでwすwwwww

2008.04.28 Mon
どもです、お久しぶりです。
すでに忘れ去られてしまっただろう、グロリアでございます。
だいぶコメントが荒れてましたが…まぁ、自業自得ですね;

つい最近ようやく上京致しまして、まだFFXI復帰はできないのですが、
とりあえずネット環境だけは復帰致しました。

漫画の方もごめんなさいorz
ある程度進んではいるのですが、今現在作業ができないのでもうちっと時間かかりまs

えと、それと申し訳ないんですが、今後HPを作ろうと思ってまして、
もしかしたらブログをHPへ吸収するかもしれません。
つってもだいぶ放置されてたんで、見てる方も、もうだいぶ居ないと思うんですけどねw
しかもHP作ろうとかいいながらひとっつも作業進んでないっていうねwww

ここを飽きなく見ている方、申し訳ないです。
では、つまらない話ですみませんでしたーっ!

あ、東京付近に住んでいるフレの皆様っ!
どーぞグロリアをよろしくお願いします♪(何


Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ココロ × FFXI | HOME | なんかもうごめんなs>>

お久しぶりでする&引越しお疲れ様~♪
HPも作っちゃったりするんですね。
漫画は勿論、楽しみに待ってま~す(’▽’)!
GxAO5jdM | ココ餡 | URL | 2008.04.29(Tue) 08:25:30 | [EDIT] | top↑ |

ずっとお待たせしてすませんorz
環境がコロコロ変わってなかなか作業できz
あ、でも絶対アップします。
たとえ何年かかってもアップします;;;
本当にごめんなさいorz
- | Gloriax | URL | 2008.05.14(Wed) 15:39:23 | [EDIT] | top↑ |

name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/191-f74dbf36

