RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

なんかもうごめんなs

2008.01.29 Tue
なんか思ったより漫画wktk待ってる方が多いようで…
ごめんなさいごめんなさいごめんなs

というわけで、とりあえずこんな感じーっていう告知だけ…w
そろそろリアルも一息つきそうなので、
いっきに仕上げたいと思ってます。

neko0.jpg


そしてあのヒュム♀×エル♂かっぽーに勝手に名前つけちゃいましt
つっても他のかっぽーも勝手に名前つけちゃってるけどねっっっ
できるだけ名前は想像にお任せしたげようと思ってたんだけどねっっっっ
他のかっぽー(ヒュム♂×ネコ)にも名前つけてあげようかにゃーーなんてぇーーー
名付け親募集中です。

ちなみに、
ヒュム♀:リノ/エル♂:ディアール
エル♀:リーベル/タル♂:トールカイル
タル♀:シェムム/ガルカ:ガゼフ
エル♀とタル♂以外は一応、同じLS(固定PT?)という脳内設定っっwww
構成:忍侍シ白黒吟で不味くはないはずっっっはずっっっっっっ!!!!!


ではでは、最近やっと画像の軽くし方を覚えた(死)カニ戦士でしたーっ

neko1.jpg

こんなラブシーン(?)もあるにょ!

Category:イラスト | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<おwひwさwしwぶwりwでwすwwwww | HOME | しばらくお休みをいただきます。>>

うわー!
すっっっっぅごく楽しみ!!!
そして・・あのSSがこんな風になるんだ・・と、嬉しくもあります(*´д`*)

こ・・このラブシーンの相手は!Σ(゜Д゜)
××さんの目がすでにミオたんに心奪われちゃってますね!!
どういう展開になるんでしょうか、ワクワクしながら待ってます(ノ ̄▽ ̄)ノ
GxAO5jdM | ココ餡 | URL | 2008.01.29(Tue) 17:20:34 | [EDIT] | top↑ |

カニ戦士に足りないものめっけ。

(´ω`)っ
http://timiss.net/%E3%82%AB%E3%83%8B%E6%88%A6%E5%A3%AB/
v14okzU2 | やんぼう | URL | 2008.02.14(Thu) 22:00:11 | [EDIT] | top↑ |

すまぬ_(。_。)_
見るの遅くなりました(;´▽`A``w

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!?www

そういう感じで頼むよ!( ゚Д゚)y─┛~~【カニ】くんwww
- | 【トラ】 | URL | 2008.02.24(Sun) 00:52:44 | [EDIT] | top↑ |

なにしとんよ。。。
- | PI0N | URL | 2008.03.10(Mon) 16:04:20 | [EDIT] | top↑ |

name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/190-26077273

