RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

しばらくお休みをいただきます。

2007.12.18 Tue
こにゃちは、最近ブログでGloriasって書けばいいのかGloriaxって書けばいいのか、
未だにわからないグロリアことカニ戦士です、どうも。

ずっと更新してなくてすみません。
現在大忙中につき、ブログにまで手が伸びない状況でした。
まぁ、鞄鯖に移ってからはあまりブログも書かなくなってしまったというか、
ただ単にプレイに集中しすぎちゃってるとか、
そんなノリでPMクリアしちゃったとか、
青のラーニング面倒で投げ出したとか、
フレのにゃんことミラテテ巡りを毎週するようになったとか、
最近踊り子にハマり出したとか、
いらん装備売りまくったら100万近くになったとか、
こんなヴァナライフをだらだら生活してましたよっと(何)

さて、ヴァナ婚するはずだった相方が数ヶ月前から居ない状況
(引退ではないと本人談…早くやりたいとか言ってた、だったら早く戻ってこいypw)で、
なんで鞄に来たのだろうか…とかちょっと考え直してたりとか、
まぁ、戻る気はないんですけど、ちょっと寂しいなと思ったりしてる内、
とうとう私もプチ引退の時が来ました。
はい、プチ引退です。
引退ではないんです、たぶん。

装備を売ったのもそういう理由で。
ついでに詩人と黒の装備もいくつか売ってしまいました。
(流石に75にもなってユニクロはヤバイとおもtt新調しようと思って。)
んで、フレのにゃんこともずっとミラテテとか色んなトコ行ったりして、
お世話になったので、私の自慢の家具を数点プレゼント…ついでに、
にゃんこの質素なあのモグハウスをアカウントをお借りして劇的ビフォーアフター!
にゃんこさんも喜んでくれました、私ってばセンス良すぎですめ^^^^^
SSないのが残念です。
ついでにシフで遊ばせてもらいました。
避けるの楽しいね。


で、本題に戻るんですが、
今回プチ引退理由ってのが、まぁ、複雑なリアル事情なのですが、
簡単にオブラートに包んで申し上げますと、
わたくし、カニ戦士、お引越しすることになりまして。
んで、とりあえずいち早くネット環境を切ることになりました。
そして1月中旬頃に引っ越すらしいです、親の言う事が正しければ。
ちなみに、引越し予定地が私の住んでる場所の県外になるんですが、
私まだ一応学生なので、学校の友達の家に居候する…?かも?みたいな形です。
しかも、その友達の家はネット環境がないので、もちろんインもできません。
なので、私が学校を卒業するまでは復帰できない形になります。
まー私もその分学校の事に集中できるから、とても良い機会だとは思うんですけどね。

と、言うわけで、こちらの更新も本日をもって一時停止させて頂きます。

たぶん。


うちの学校がネット繋がるので、
今までアップできなかった漫画とかイラストとか、
今後アップしていくと思います。
んでも更新具合はあまり期待しないでくだしあ><;;;;

一応次回更新予定はずーーーーーーーーーーーーーーーっと待たせてしまった、
旧りりあな・現ここあん様の原案にゃんにゃん漫画です。
某Tぞーもゲスト出演します、わーーーぱちぱちぱち(拍手)

ずっと漫画描いてなかったからコマ割りグチャグチャです、ごめんなたい。
一番最初に描いた漫画に登場したヒュム子たんとエル男くんも登場します。
女ってこわい。そんな漫画になってりゃいいなーーーーーうん。



さて、思ったより長くなりました。
ヴァナ・ディールではしばらく会えなくなりますが…
(復帰はいつになるかわからないです。)
今後私の姿を見たとしても、中の人は恐らく違う人なので、お気をつけて(ぉ)

では、またヴァナ・ディールで会いましょう。

よい年末年始をお過ごし下さい。


Category:未分類 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<なんかもうごめんなs | HOME | ヒィヒィ>>

むむ・・プチ引退ですか。寂しくなります(´・ω・`)
結婚式には呼んで貰う予定なので(!?)お早い復帰を待ってますよ!!


そして・・
わーい! 待ちに待ったにゃんにゃん漫画(*´д`*)
ヒュム子たんとエル男君カップルも好きなのですごく楽しみです~♪
GxAO5jdM | ココ餡 | URL | 2007.12.19(Wed) 23:40:03 | [EDIT] | top↑ |

むぅ・・・。

戻って鯉!w
なんちゃって(´д`)
- | Ryo | URL | 2007.12.23(Sun) 05:02:57 | [EDIT] | top↑ |

同じく戻って恋!

風邪には気をつけてね

- | ゆーりー | URL | 2008.01.05(Sat) 11:39:16 | [EDIT] | top↑ |

name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/188-745b0c79

