RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

久しぶりに~

2007.10.24 Wed
トップイラスト3点ほど増やしました~。

1つはヘボコラで描かせてもらったものを、
もう1つは前頼まれた侍ガルカさんのを、
あと1つはピンクな可愛らしい絵を(笑)

見たい方は更新クリック頑張ってくださいね~。

近い内、またイラストのっけますわ~。
あと漫画も。

携帯ユーザーの方はごめんなさい。


Category:イラスト | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<ヒィヒィ | HOME | ウィルス注意報>>

全部見れた・・ハズw
絵が毎回変わると、見る楽しみがありますね(*´ω`)

漫画って、例のヤツかしらん?
楽しみ~(*´д`*)♪
GxAO5jdM | ココ餡 | URL | 2007.10.24(Wed) 20:22:21 | [EDIT] | top↑ |

::りりあなさん::
全部見れましたか?w
私が確認の為に見ようとしたとき、なかなかピンクの絵が出なくて焦りましたよ…^^;
漫画は例のヤツです!
下書きはほとんど終わったので、あとはスキャンして加工するだけです~(つってもそこからが長いんだけど…orz)
- | Glorias | URL | 2007.10.31(Wed) 13:18:51 | [EDIT] | top↑ |

ピンクなかわいらしいのってもしや・・・(*´Д`*)

3/2tU3w2 | 花山 | URL | 2007.10.31(Wed) 20:57:48 | [EDIT] | top↑ |

たぶん 全部見れたかな~と思ってコメントしようと思ったら
最後にシャイニ○グフィン○ーぽいのがでてきてびっくりw
- | そうら | URL | 2007.11.04(Sun) 10:59:28 | [EDIT] | top↑ |

name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/183-7d289ed3

