RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ウィルス注意報

2007.09.18 Tue
私のブログは、大手さんとは違い、
恐らく一定の人物しか読んでないと思うので、
こういった注意書きはしないようにしていたのですが、
我がブログもウィルスのついた書き込みが
少々目立つようになったので、
ここで皆様に注意書きとして記事を書かさせて頂きます。


最近、色んなブログ様でURLに
ウィルスのアドレスを貼り付けて書き込みをする、
悪質なコメントが増えています。
内容は「足跡ありがとうございます」みたいな、
いかにも一般人を装った書き込みです。

URLを貼ってるコメントで、
何かこの人の書き込みカタコトだなーとか、
日本語がちょっと変だなーとか、
記事の内容に合ってないなーと思ったら、
絶対にURLをクリックしないで下さい。

尚、ウィルスと判断された書き込みに関しては、
発見し次第無断で即消去致しますので、ご了承下さい。


今後、この様な対策として、
URLの書き込み欄を消去するとか色々考えてます。
(その代わり本文にURLを貼り付けれるようにしようかなーと。)
(そっちの方が危険かな…?;)
ここに書き込んで下さっているブロガーさんの大体は、
左の方にリンクしてる方がほとんどなので、
それでもいいかなーと思ってます。

何かご意見があれば、それを参考に対策を練っていきたいと思います。
皆様も十分気をつけて、ブログを楽しんでください。



Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<久しぶりに~ | HOME | お祭り?それとも海?>>

罠はホント困るよね(´・ω・`)
この間ミスって罠踏んじゃって、それいらいFFのメールがおかしくなってますヾ(゜Д`;)ノ
【助けて!】
GxAO5jdM | ココ餡 | URL | 2007.09.18(Tue) 17:52:09 | [EDIT] | top↑ |

::リリアナさん::
あやや;; 大丈夫かい?
POLにも影響出るのですね~、気をつけねば!
- | Glorias | URL | 2007.09.25(Tue) 18:14:16 | [EDIT] | top↑ |

name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/178-6f74b742

