RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お祭り?それとも海?

2007.09.03 Mon
ギリギリだあひゃーーー!

ヘボコラ共和国提出作品やっとこできました…。
遅くなって申し訳ないです;;

実は最初に描いてた下書きをなくすとか莫迦なコトしちゃったり…w
いやね、最近リアルがドタバタしてまして、
しかも物をなくすエキスパートな私が前もって描いてた下書きをなくすなんて、
当たり前っちゃー当たり前の話だったりするわけですg(殴)

本日慌てて下書きを描き直し、慌てて塗りました。

hebokora0.jpg

今回はお色気担当です lol

†夏祭り閉幕につき、コメント欄解禁致しました。


hebokora.jpg
※クリックすると画像が大きく表示されます。

とっても遅い残暑見舞いでs…
むしろもう涼しいですってな!あっははは... orz
しかも祭りも海ももう時期過ぎてますよ何考えてるんでしょうかネ!

とりあえず男性諸君はこれで涼しんで下さいにゃ(*^ω^*)

背景雑ですんませn
ちなみに中に着てるモノは水着です一応!下着じゃないyp!!!






†追記


夏祭りではたくさんのコメント真にありがとうございます。
会場で頂いたコメントをこちらに掲載させて頂きますが、
もし何らかの不都合が御座いましたら遠慮なくお申し付け下さい。
(ってか勝手にのっけてごめんなs)

ついでにコメントを下さった方ひとりひとりに、
感謝を込めてお返事させていただきます(´・ω・*)ゞ



●へぼっちさん

お色気キターーーーーーーー!!!!!!!

【お持ち帰り】【どうぞご自由に】【デスクトップ】【背景】

2007/09/03(Mon) 16:52

主催お疲れ様でした!
これからはお色気担当でやっていこうと、密かに思ってます。
どうぞこれでハァハァと涼しんでくださいねw



●マッパさん

あ、あれ?オイラ涼んでるはずなのに段々暑くなってきた・・・
(*´Д`)ハァハァ・・・
ど、どうしてなんだ!?だれか教えてくれ!・・・はぁはぁ・・・

2007/09/03(Mon) 16:55

どうでしょう?涼しくなってきたでしょう?
え?暑くなってきた?気のせいじゃないですかね><*
きっとマッパさんの地域はまだまだ夏なのですよw



●ココ餡さん

美人さんだ(*´д`*)
こんな娘にお願いされたら、きっと断れませんねo┤*´Д`*├o

2007/09/03(Mon) 17:15

断ったらきっと悪い噂を広められますよ^^^


●Cap侍さん

公式グラフィックの浴衣があまり色っぽくないので
どうしようかな・・・と考えておりましたが
なるほど、思い切って肩あてを外してしまえばいいのですなwww
よし、ワシはミスラでやってみようwww

2007/09/03(Mon) 17:25

肩あて忘れてただなんて言えない…!
でも公式グラフィックも可愛いと思うのですが…私だけ?
にゃんこちゃんは浴衣の丈が短いため、
絶対領域が作れないのです!!



●大蛇鯖のKageさん

残暑見舞いキタ━━━━(・∀・)━━━!! 
いやもうハァハァしちゃいますよ!!
ハァハァハァハァハァハァハァハァ(キモイ

2007/09/03(Mon) 19:33

もうどんどんハァハァしちゃって下さい!
ハァハァハァハァ!
でもそんなにハァハァしても何も出てきませんから… orz



●にるさん

美人さんだーハァハァ
南国はまだ暑いので大丈夫ww

2007/09/03(Mon) 21:08

沖縄とかはまだ暑そうですねー!
ヒュム♀の中で私は一番この子が好きなんですw



●Nccyoさん

残暑見舞いしまくってくれ~~~~~~~!!!!

2007/09/04(Tue) 00:38

是非これでNccyoさんだけの残暑を楽しんで下さいw(ぇ)


●やんぼうさん

浴衣に水着って新しいネw
保存しましたw

2007/09/04(Tue) 01:46

一歩間違えれば発禁モノになりそうですg…
夏といえば海!そして祭!なので、
それを両方楽しめる色っぽい絵を目指しました。



●Yu-ki@浮雲団さん

こ、これはけしからん…っ!
ぜひぜひ他の種族もお願いします(笑)

2007/09/06(Thu) 01:42

ふっふっふ…お主も悪よのぉ…w
しかし、これをタル♀で描けと言われたら、
ガルカで描くより難問だと思った私は何なんだろう?



●Qさん

セクシー(*´д`*)!
チラリズムが色気を・・!!

2007/09/08(Sat) 13:07

ふふふ…これでQさんもこの子の虜ですねー!w


●もちさん

萌え萌え
右クリック>名をつけて保存
(^□^)ぷっしゃー

2007/09/10(Mon) 03:41

もちさんがこの絵に
何て名前をつけて保存したかが気になりますねw
(^◇^)ぷっしゅー


Category:イラスト | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ウィルス注意報 | HOME | お祭りだぁ!>>
name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/176-cd981ff9

