RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お祭りだぁ!

2007.08.13 Mon
あのヘボコラ共和国で、

夏祭り開催♪

前回ヘボアートで参加させていただいたのですが、
今回も参加させてもらいますよー!!

ーといっても、また中途半端な形にはなっちゃうとは思いますがorz

完成品は必ずブログでUPしますので;;

以下、夏祭りの参加方法などのコピペ。




この大会はFFXIに関して何かをしたいという方のためのお祭りです。
FFXI作品の発表・ヴァナイベントの開催・ねとらじの放送をお祭り期間中に集中させましょう。


開催日:8月24日(金)~9月7日(金) まったり2週間開催w

参加資格:FFXI現役プレーヤー・引退プレーヤー・お休み中プレーヤー、およびお友達の方々


開催方法:
1、参加表明掲示板に参加表明をして参加をする。
 (8月10日(金)より、書き込み可能。ねとらじ・ヴァナイベントは日時を明記する)
2、フラッシュ・イラスト・動画等の創作物は、お祭り期間中に作品発表掲示板に紹介文とともに自作品をアップしたURLを貼り付ける。
 (8月24日(金)から書き込み可能。)
3、閲覧者・イベント参加者は感想掲示板に感想を書き込む。
 (8月24日(金)から書き込み可能。掲示板は一ヶ所にします。作品ごとにスレッドを立てます)
4、飛び入り掲示板・大バカ掲示板を設置してお祭りを盛り上げます。



どのようなお祭りになるかは、参加してくださる方次第!

というわけで、みなさんどんどん盛り上げましょう♪

ヘボコラ共和国

Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<お祭り?それとも海? | HOME | 元気だしなヨ。>>

このヘボコラ共和国というのは、気になりつつも参加した事がないんですよね。
丁度仕上げているフラッシュがあるので参加してみたいけど、参加方法解らないので、勉強してみます(。ゝω・´)ゞ
GxAO5jdM | リリ | URL | 2007.08.13(Mon) 22:40:13 | [EDIT] | top↑ |

::リリアナさん::
おお、りりさんも参戦ですか!楽しみです~♪
参加方法は24日から、作品展示掲示板が配置され、そこに作品を飾ったページを貼り付ける…!って感じかな?
参加表明はもうできるっぽいので、参加する!というのであれば書き込んじゃうのも(*^-')b
- | Glorias | URL | 2007.08.17(Fri) 18:30:18 | [EDIT] | top↑ |

name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/172-88b76781

