RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

元気だしなヨ。

2007.08.07 Tue
ボクは気持ちがこもってれば、何でもいいんだよ♪

ずいぶん遅くなってしまいました…
どこかのおいしい水。+のリリアナさんからお題を頂き、
また漫画にさせていただきました。
原稿自体はすぐに出来上がったのですが……
最近リアルが忙しく、取り込み作業がなかなかできなかったんです。orz

け…決してさぼってたわけでは!
ええ、決して!!w

neko0.jpg

それでも前向きな君に、俺は何度も救われたんだ。



yun_902.jpg


*元気だしなヨ。* 3P

neko1.jpg

neko2.jpg

neko3.jpg


※画像をクリックすると大きく開きます。

今回まとめるのがめんdまとめるとトーン(のようなもの)がつぶれてしまうので、
ページを別々にしました。
無駄に大きな画像ですが…まぁ、お気にせず。
今まで白黒かフォトショでテキトーに色塗りだったんですが、
今回はちょっとそれっぽくトーン風にしてみました。
つっても、適当に塗ってカラーハーフトーン使っただけなんですがw
こっちの方が手抜きができr漫画っぽくそれらしく見えるので、
これからこれでやっていこうかと思います。


本当はヒュム♂は、某Tぞーがネコ好きだということでエル♂F6にしようと思ったのですが、
私のイメージの中ではヒュム♂F1だったのでやめました。ざまみろ!

最近ページ数がどんどん増えてきてる気がしたので、
なんとか3ページにおさめてみました…。
リリアナさんのイメージに合ってれば良いんですがの~。

PTリーダーをやって失敗したとか、ミッションが自分のせいで失敗したとか、
そういうのも色々考えてみたんですが、
にゃんこちゃんがコサージュをつけていたので、
「これはきっと、リリアナさんが私へのメッセージだ!」と勝手に思い込み、
裁縫職人の話にしてみました。
ぶっちゃけこの話、オチが見当たらず、いろんな意味で苦戦しました。
私って本当…コマ初めとオチが苦手だわwwwww


文章もまた然り><;;;




そういや、3ページ目の最後から2コマ目のミスラの台詞…
人」が「人」になってまs…

ほんと…漢字弱いな自分… orz
Category:イラスト | Comment(7) | Trackback(1) | top↑ |
<<お祭りだぁ! | HOME | 聾唖の吟遊詩人>>

(・∀・)イイネ!

いつも感情豊かに描かれてるので感服ですw
ラヴィな感じ(*´Д`*)
v14okzU2 | やんぼう | URL | 2007.08.07(Tue) 16:06:30 | [EDIT] | top↑ |

くそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(;つД`)
【ネコ】【わたしのもの。】ヽ(`Д´)ノ
- | 【トラ】 | URL | 2007.08.07(Tue) 20:43:09 | [EDIT] | top↑ |

【ネコ】【ネコ】♪

おひさw
- | Stray | URL | 2007.08.08(Wed) 00:51:57 | [EDIT] | top↑ |

乳が…(´¬`)
- | ゆーりー | URL | 2007.08.08(Wed) 09:01:52 | [EDIT] | top↑ |














こ・・これは・・!!!!!

やーん。素敵(*´д`*)
2人でギーブル挑もうとするネコちゃん好きですw
HQ作れなかったと落ち込むヒュム君萌ですw

コサージュがこんな風に使われるなんて・・あぁ! ぐろりあさんラブですお~(*'A`pq)

また今回も強奪してゆきます。ありがと~♪

GxAO5jdM | リリ | URL | 2007.08.08(Wed) 22:34:39 | [EDIT] | top↑ |

これみて悶えてる【首】【見つけました】... Σ(゚ω゚)
てか(σ*´∀`)こ~~んなふうにじゃれあえる人 クレ^^(ォィ
juBBdCBw | ヂュカ | URL | 2007.08.10(Fri) 23:59:28 | [EDIT] | top↑ |

::やんぼー氏::
今回はラヴオーラ少なめあっさり恋愛系…と、自分の中で思いこんでるのですが…どうでしょう?w
いつもよりは恥ずかしくないと思う!!知らないけどきっとそう!!!

::とらぞー::
気に入っていただけたようで^^^♪
ふふふふふ、ざまーみろですわ♪

::レイさん::
レイさんも大好き!ネコちゃんですぉ!
そして、おひさ!w 元気でやってるかい?

::ゆーりん::
男性読者へとサービスショットです^^w

::リリアナさん::
遅くなって申し訳ないですorz
元気でちょっと天然?なネコを目指し、ヒュム君もそれに対照的なのをイメージしたのですが、お気に召していただけたかな?w
私もリリアナさんラヴですよぅ♪(*´ω`*)

::ヂュカ姐::
ふふふ…作戦成功・ミッションコンプリートなのですよw
私もこんな風にじゃれあってくれる人が欲しいにゃ…(´・ω・`)w
- | Glorias | URL | 2007.08.13(Mon) 19:44:11 | [EDIT] | top↑ |

name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/171-efce13b2

いつでも笑顔で。

   ぐろりあさんの所からまたまた素敵なものを強奪して来ちゃいました!前回のねこちゃんのSSで漫画を作ってくれたのです♪あーん。萌萌ですよぅ(ノ´∀`*)私の中でねこちゃんの相手はヒュ
どこかのおいしい水。+ 2007.08.10 22:11

