RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

黒薔薇編 三日目終了

2007.06.02 Sat
Glo070602000930a.jpg

劇団阿修羅 第4回目公演

最終日終了!



長いようで短いこの3週間も無事終了しました!
多くのお客様にお出で頂き、皆様にはとても感謝です♪

本日最終日は56人のお客様に来ていただきました。
三日目とはいえ…これだけの人が来ていただけるとは思いませんでした♪

三日間総計:約192名

200人近くのお客様に来ていただけたってことですね~♪
やっぱり、予定が合わない…っていう人が多いみたいなので、
三日間公演してよかったと思います。


本日は急なキャスト変更により、紅百合編ではなく、
黒薔薇編を公演したわけなのですが…
こちらもなかなか好評でよかったです♪
1日で作り上げた脚本でしたが、私もお気に入りだったりするので、
良かったよっていう意見を頂けてとても嬉しい限りです!

しかし…一度マクロを間違え、その後テンパり2度もマクロを
間違えてしまった私……うーん、副団長ながら不覚。
ちょっと分かりにくいマクロの組み方をしてしまったのがダメだったらしい。
無理やりにでも分かりやすくしておくべきでしたね(´・ω・`)ゞ


そして今回、おまけなし…の代わりに、
2次会として観客の皆様と共に、
ウィンダス水の区を使って【かくれんぼ】をしてきました!

ルールは、
鬼は劇団阿修羅団員。
スタートはモグハウス前から。
他の方は水の区内のどこかに隠れる。
(人数が多ければ北と南、少なければどちらかのみ。)
(水の区外、モグハウス内は禁止。)
魔法・アイテム・アビの使用禁止。
服装自由(但し、変更不可。)
参加中(捕まっても)専用LSは外さないこと。
捕まった人はモグハウス前で待機。
(参加者の方々は必ずサチコを書く事。)
(捕まる前は青いサチコ・捕まった後は赤いサチコ。)
鬼側は名前とコンパスを隠す事。
(コンパスはアナログで隠して下さい。)
鬼が見つけたら/emと/lでお知らせしますので、
潔く捕まって下さい。


水の区に居る30数名の内・22人はかくれんぼ参加者でした。
きっと知らない人は驚かれたでしょうね~w

「もーいーかい?」「まーだだよ」
「もーいーかい?」「もーいーよ!」


こんなやり取りがとても懐かしく感じました。
参加者の皆様もかなりノリが良く、とても楽しかったです♪

かくれんぼで、噂の姫も参加したのですが…
「Gloriasさんに捕まりたい…」と、姫からご指名がッ!!!!!!
こ…これは私が捕まえるしかない…むしろ誰にも捕まえさせない!@@;;

鬼でどこの区域を探すか皆で決め、
私はお金持ちのタルが住んでる場所を探すことに。
途中、NPCや他のプレイヤーに成りすましている方々をどんどん捕まえ…

Glo070601234533a.jpg

見つけました!

なんとご指名通り、姫を見つけてしまいました!
これで二人の愛も深まった気がします^^v

その後、他の団員も隠れている方をどんどん見つけ…
ラスト3人になると、流石に見つけにくいんですよねーw
一度探したトコロやドアの死角など…
案外見つからないものなのですね。

そして今回、最後まで見つからなかった、
キングオブ・カクレマスターには豪華商品をプレゼントしました!

内容は以下の通り…

・レッドケープ(Souraの銘入り)
・ヴァンパイアジュース(すっぽんの生き血)
・毒薬1D(自害用)
・黒出目金1匹(何故持ってる!)
・巌窟王(履歴の少ないケーキ)


どれも色んな意味でレアです!w

他にも、参加してくださった皆様にも些細なプレゼントをご用意。
何を貰うかは…鬼によって違うのですが…w
(私はル・パピヨン数個をプレゼントしました。)


そして、最後に…記念にみんなでパシャリ★

Glo070602001431a.jpg Glo070602001531a.jpg


お疲れ様でした!!!






紅百合編脚本公開:コチラ

ちゃんと編集はしておりませんが…。
黒薔薇編の脚本はコチラ←…ですが、
実際にやったのと台詞が多少異なります。
(後に団員のみんなと相談して台詞が変わったりしました。)
気が向いたら編集しますね!w


それでは皆様、3週間ありがとうございました。
年内にまた活動しようかな?と考えていますので、
その時にまた、お会いしましょう!


劇団阿修羅・副団長より。
Category:FFXI in ??? | Comment(5) | Trackback(2) | top↑ |
<<Your Quest is Over | HOME | 新テンプレ>>

・゜・(PД`q。)・゜・ァァァン
行きたかったよぅー
いいなー(∩∀`*)しっかり姫との愛情を深めていっちゃってぇw
((o(●´皿`●;)o)) クーッ あたぃも姫が欲しいなぁ!!(マテw
最終みにいけなかったけど・・・。
。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。おつかれさまですたぁw次回の公演も楽しみにまってますよぅw
juBBdCBw | ヂュカ | URL | 2007.06.02(Sat) 18:52:18 | [EDIT] | top↑ |

練習含めて約1ヶ月本当お疲れ様でした^^
結局全部ミスって申しわけなかったっす( TДT)
またやるならぜひぜひお声をかけて下さいm( __ __ )m
- | そうら | URL | 2007.06.02(Sat) 22:25:42 | [EDIT] | top↑ |

初めまして、記念写真の真ん中に写ってる【タルタル】です^^
皆さん公演ご苦労様です♪
初めて見に行きましたが、すごいですね('∇')
次回やる時を待ってますね^^ノシ

43QaFt7Q | Kind. | URL | 2007.06.03(Sun) 11:31:38 | [EDIT] | top↑ |

公演も無事終えれて、お疲れ様でしたw
今回出演者側に誘ってもらって十二分に楽しませてもらいました。
また次回も・・と言いたいけど、もう無理かなぁ・・。
良い思い出になります。ありがとうでした♪
GxAO5jdM | リリ | URL | 2007.06.03(Sun) 14:28:45 | [EDIT] | top↑ |

::ヂュカ姐::
残念…でも次の機会にまた見に来て下さいなー♪
姫とはしっかりちゃっかり愛を深め合ってしまいました…ふふふ~♪
うちの姫は誰にも渡しませんよ?w

::そうらさん::
長いようで短い期間…本当お疲れ様でした!
私なんかラストの公演だっていうのに数ヶ所間違ってしまって…orz
またやりますとも!

::Kind,さん::
辺境の地へようこそ!
2次会も参加してくださってありがとうございます♪
やっぱり皆で楽しむイベントって面白いですよね~。
主催した甲斐がありました^^
次、公演するときもまた是非いらしてくださいね♪

::リリアナさん::
お疲れ様でしたー!
見るのも楽しいけど、やるのも楽しいですよね♪
こちらとしては、自分でやったのも見てみたいんだけど…w
まだまだ、時間はあるのだし、
その時にまでまたやりましょう!
- | Glorias | URL | 2007.06.04(Mon) 20:47:28 | [EDIT] | top↑ |

name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/155-0833f944

公演 最終日

こんばんは^^ そうらです^^昨日 劇団阿修羅公演 red cape~赤ずきん~ 紅百合編 黒薔薇編終了しました~ヽ(´ー`)ノ昨日来て下さったお客様は56人 前回とほぼ同じくらいですね^^そして3日間で192人も
盗賊の寝言 2007.06.02 22:22

Red Cape~赤ずきん~黒薔薇編 最終日

   劇団阿修羅。Red Cape~赤ずきん~黒薔薇編最終日が無事終了しました。本来の赤ずきん役の人が最終日にイン出来ないという事もあり、役職変更。脚本変更があったのですが・・・練習期間2日。まともに動いて
どこかのおいしい水。+ 2007.06.05 07:57

