RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

繋がる気持ち。

2007.05.28 Mon
小さくちゃ、頼れませんか?
心は、誰よりも大きいのに…?


前回「愛していいですか?」シリーズの続きです♪
今回も元ネタはどこかのおいしい水。+のリリアナさんから。

今回は予め、すこし設定ができていたので、
それをもうちょっと詳しくした感じ?に仕上げました。
前は白い漫画でしたが…今回は製作期間がちょっと長かったので、
背景とか色々ちゃーんと色(っつっても白黒だけd)がついてます。
(でもフォトショで適当にやったので荒いかも;;)

弱虫でも、そんなあなたが私は好き。



yun_818s.jpg

*好きよ* 4P

sukiyo.jpg


このブログって500kまでしかアップロードできないので、
大きめの画像だとどうしても荒く&小さくなってしまうんですよね。
(だったら一枚ずつアップロードしろっていうつっこみは無しd)
最初は5Pの予定だったんですが、
なんかうまくまとまらなかったので4P目で切ってみました。
思ったよりすっきり終わった気もします。

ちなみに今回のタルナイトは、
私がずっと前に描いてたタルタル4コマのタルナイトがモデルです。
(ブログにはアップしてませんが、その内気が向いたらw)
設定等は右のFFXICharacters*の下に載ってますので、
興味のある方はどうぞそちらを。






上の漫画と関係ありませんが…

samurai.jpg

かなり前に依頼されたガル侍のイラストがようやく……w
いや、下絵は結構前にできてたんですがね… orz
遅くなって申し訳ないです(´;ω;`)
あのガルカ様はまだココを見てらっしゃるかしら……
また今度見かけたら声掛けて下さいなーっ!
リクエストありがとうございました~!


そしてリク絵がまだまだ溜まってまs… orz
Fたん、Aちゃん、もうちょっと待っててくれ~!!!;;


Category:イラスト | Comment(4) | Trackback(1) | top↑ |
<<新テンプレ | HOME | 紅百合編 二日目終了>>

きゃーw

もう、理想通りのお話です!
こんな感じだといいなぁ・・がそのまま絵になってました(*゚∀゚)
良かった・・(*/∇\*)
GxAO5jdM | リリ | URL | 2007.05.28(Mon) 23:37:44 | [EDIT] | top↑ |

(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...
なんだか(ノ∀`●)エルがぃろっぽぃなぁw
(。=`ω´=)ンーこういう感じの言葉遣いっていいかも・・・w
おらもこんな感じの言葉遣いになってみようかなぁw((φ(-ω-)カキカキ
juBBdCBw | ヂュカ | URL | 2007.05.29(Tue) 06:01:03 | [EDIT] | top↑ |

次はキングギドラ的な首を書いてくれ。三本首ヴぁーん
- | 烈吐 | URL | 2007.05.30(Wed) 07:32:25 | [EDIT] | top↑ |

::リリアナさん::
理想通りでしたか!それはよかった♪
ちょっと終わり方に悩みましたが…あの設定とSSを見て、
真っ先に思い浮かんだ案がこれだったんで!
リリアナさんとは何だか気が合いそうですねーw

::ヂュカ姐::
ヂュカ姐がそんなしゃべり方した日には……ガクガクブルブル
エルはやっぱり気高い感じがいいっすよね!

::レット::
阿修羅みたいなのは…って思ったけど……
耳が邪魔そう&あまり想像ができなかっt
- | Glorias | URL | 2007.06.01(Fri) 11:14:59 | [EDIT] | top↑ |

name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/153-836f635a

そんな貴方が好き。

またまたぐろりあさんが漫画を描いてくれました!今回のSSには少しだけ設定があって、エルメスたんのお相手はタルタルなんですよね。エル×タルの組み合わせって好きなんです。強気なタルタルだと尚更ラブ(*ノωノ)
どこかのおいしい水。+ 2007.05.29 17:20

