RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

紅百合編 二日目終了

2007.05.26 Sat

Glo070525234824a.jpg

劇団阿修羅 第4回目公演

二日目終了!






二日目も無事終了致しました!

今回は55人と、劇団阿修羅初公演並の人数だったのですが…
やっぱこれ位が丁度良いのかも?
とても動きやすかったし、あまり重さを感じませんでした。

今回は客席の対策もそこそこしたので、
みなさんも比較的見やすかったのではないかと思います。
役者の方からも、ほとんどのお客様が見えたので、
ちょっと対策するだけでも違うんだなーってのがよくわかりました。
観客の皆様、ご協力ありがとうございます♪

Agn070525230020a.jpg

ウィンで公演するせいか…タルの観客が多い気がするのは気のせい?
でも、タルで見に来るのが一番いいのかもしれませんねw


Glo070525235210a.jpg

噂の小さな姫とご対面★
早速婚姻届け出してきました!!
一億と二千年前から愛してますた!!!




ちなみに…

次回、最終日の3日目は……

キャストが変わる為、内容もちょっと変わります!!!

赤ずきん役のReebiyaがリアル事情で3日目は出来なくなり、
だからといって中止にするのも楽しみにしていた方々に
ご迷惑がかかるので…キャストと脚本を少し変えて、
紅百合編とは少々一味違う…黒薔薇編(仮)を公演致します!
土台は紅百合編と基本的に一緒で、台詞が違うだけです。(たぶん)
脚本もまだない+1~2日で考えなければならないので、
かなり大忙しになりそうです…;;

まぁ、そんな訳で…内容が基本的に違うので、
1日目、2日目見た方も、また是非見にいらして下さい♪



今回恐らくおまけはないかも…ですが、
団員のみんなと相談して何かしらやりたいなーと思ってます。

Category:FFXI in ??? | Comment(8) | Trackback(2) | top↑ |
<<繋がる気持ち。 | HOME | 愛していいですか?>>

オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
変わるのけ???変わるのけ???
゚+.(*´pωq`)゚+.これは見に行くしかないっちゃよーw
また楽しみ一つでけたなぁw
juBBdCBw | ヂュカ | URL | 2007.05.26(Sat) 15:53:30 | [EDIT] | top↑ |

昨日はお疲れ様でしたw
次回は黒薔薇編という事で、今脚本をがんばって書いてるんだろうなぁ。
がんばってねヾ(*`Д´*)ノ"
GxAO5jdM | リリ | URL | 2007.05.26(Sat) 21:32:30 | [EDIT] | top↑ |

昨日はおつかれさまでした^^
新台本楽しみにしてます^^ 
がんばれ~ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
- | そうら | URL | 2007.05.26(Sat) 22:06:34 | [EDIT] | top↑ |

黒バラっていったいなんだー!w
v14okzU2 | やんぼう | URL | 2007.05.27(Sun) 00:53:22 | [EDIT] | top↑ |

::ヂュカ姐::
変わります!変わるのです!!!
赤ずきんの紅百合の前の話を見た方なら、
ちょっと楽しめる内容なんじゃないかなーと思います。
是非遊びに来てね♪

::リリアナさん::
次回は黒薔薇編です…!
題名、青薔薇か黒薔薇かちょっと悩んだんですけどねー…
花言葉的に黒薔薇に致しました。(まだ決まってはいないけどw)

::ソウラさん::
台本とりあえずは形になりました…が…
まだまだ手直し部分がいっぱいなので、
それは団員のみんなと相談しながら直していきたいと思います!
ってなわけでよろしく!

::やんぼーさん::
それは見てからのお楽しみ…ですよ♪フフフ…
- | Glorias | URL | 2007.05.27(Sun) 17:10:22 | [EDIT] | top↑ |

球技大会から

わー(´∀´)白い羽根みたいなのが生えてるに。次の公演も頑張るのだよ(*´Д`*)第2回お疲れ様~
- | だんちょ。 | URL | 2007.05.29(Tue) 14:07:32 | [EDIT] | top↑ |

初めて見に行ったけど、本当に感激でしたよ><
エモとセリフがホントぴったりで、練習すごく頑張ったんだろうな~って><
次回の公演、都合があえば見に行きたいです☆
もし見にいけなくても、また別の公演あるとき、見に行きたい☆☆
すっかりファンになっちゃって、フレに宣伝しちゃいましたw
- | てす | URL | 2007.05.29(Tue) 17:48:05 | [EDIT] | top↑ |

::団長::
この白い羽根は冒険者ありがとうキャンペーンのクラッカーですぉ!
ル?パピオンみたいな感じでとても可愛いw
次回も頑張りますぉ!

::てすまま::
脚本書いたこちらとしては、みんなに感動してもらえてとてもうれしいです♪
次回は特別、話が違うので是非是非またいらしてくださいな!
もっともっと劇団阿修羅を好きになって下さいねw
- | Glorias | URL | 2007.06.01(Fri) 11:18:35 | [EDIT] | top↑ |

name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/152-3ab49134

公演 2日目

こんばんは^^ そうらです^^昨日 2日目の公演が無事終わりました^^今回は来て下さった方55人とちょっと少なめでした
盗賊の寝言 2007.05.26 21:42

劇団阿修羅 中日

  昨夜劇団阿修羅中日が無事終了しました。初日に比べると少し人が少なかったけれど、人が表示されないという事はなかったので、エモも見れつつ劇を楽しんで貰えたのではないでしょうか?見に来てくれたフレから
どこかのおいしい水。+ 2007.05.27 19:30

