RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

愛していいですか?

2007.05.21 Mon
ちょーっと甘酸っぱい恋のお話…

あ、私の事じゃないですよ?^^;;;;

どこかのおいしい水+のリリアナさんが、
数日前とってもキュンキュン(*´ω`*)する画像をUPしていまして…

それを見て、ちょっくら私の好奇心?もうずうずしまして、
漫画を描いてみました♪ヽ('ヮ'*)ゞ

ボールペンでガリガリ描いたのでちょっと見づらい…
+久しぶりに描いた漫画なので読みにくい…
ってのもありますが……
まー、素人が描いた漫画だと思って生暖かい目で見てやってくだs

ちなみに内容は……

少女漫画並に甘じょっぱい内容です><*


ちなみに文字の書き換え、編集もろもろほとんど何も加えず、
スキャンしてただ明るさ調整しただけなので、
非常に文字とか読みにくいです… lol


20070515201515.jpg

*おねだり* 3P
onedari.jpg
※画像クリックすると大きく表示されます。



20070516200823.jpg

*告白* 2P
kokuhaku.jpg
※画像クリックすると大きく表示されます。



背景とかは面倒なんで全然描いてない上に、
コマ割とか本当…ガタガタ…w
でも直すつもりも無いですlol
真っ白な漫画でゴメンナサイ★(/ω\)



余談ですが…
今までこういう画像処理は学校のMacで行い、
それをフラッシュメモリに取り込んで家のWinに移して
ペイントでpngに直してUPするという面倒なコトしてたんですが…。
(じゃないと表示されない+jpgだと画像が汚い)
フラッシュメモリからそのままアップロードすればよかったんですね。
簡単な方法を忘れてました^^;









*おまけ* 3P
alzabi5.jpg
※五蛇将が大好き★って方は見ないほうがいいかもしれないw
 私はちゃんと警告したからね!!


大分前に描いたもの…
鉛筆で描いたのそのまま取り込んだので汚いでs
その上画像が重く、軽くするためにペイントで解像度下げたので、
更に汚くなってまs…
(これでもだいぶ見やすくなった…)
こっちはちゃんと文字打ってありますぉ!
(ちょっとマニアな話(?)をすると、ルガジーンのポーズ間違ってますw)

ちなみに私の中ではルガ様はボケでガダラルはつっこみ。
でもカップリングはガダ×ルガです^^♪
ヒューム受とかありえませんから^^;;;;;





※5/22:リリアナさんからSSの使用許可を頂いたので飾らせていただきました。

Category:イラスト | Comment(10) | Trackback(1) | top↑ |
<<紅百合編 二日目終了 | HOME | 紅百合編 一日目終了>>

うんうん

よく言った!!ヒュム受許すまじ(´∀´)でもアブクーバは…?彼は受にしていいでちか?面白そうだからあちしも描きたいなww暇があったら(*´Д`*)何でも言って!!w
- | だんちょ。 | URL | 2007.05.21(Mon) 20:32:31 | [EDIT] | top↑ |

おねだり3Pっていうタイトルにドキッとしましたえろリーです。ごめんなさい。
だって・・・だって・・3pをおねだりだなんて・・・・(≧ω≦)
- | ゆーりー | URL | 2007.05.21(Mon) 21:00:33 | [EDIT] | top↑ |

こいつぁすげぇーぁ!
ホントにびっくりした本当に漫画だあっ!
*おねだり*も*告白*もいい雰囲気でてますね!
うぇっっっwwっうぇ
v14okzU2 | やんぼう | URL | 2007.05.22(Tue) 01:50:59 | [EDIT] | top↑ |

きゃーーー! 素敵(ノ´∀`*)
エル君の耳まで赤くなってるのも可愛いし、ガルカは好きなフェイスだし、女の子は勿論可愛い!
あの一コマがこんな風になるなんて・・感動ですお(*゚∀゚)
これ貰っていって、私のブログの方にもアップしていいかしらん(/ω\) ?

5蛇将のもイイ!
ザザークがいい味出してますw
GxAO5jdM | リリ | URL | 2007.05.22(Tue) 17:25:35 | [EDIT] | top↑ |

けだるげな彼女とクールだけど不意打ちには弱い彼氏・・・いいですねぇw

一生懸命な女の子とおおらかで包み込むような大人な男性・・・いいですねぇww

ぼっけぼけな上司にひたすら突っ込む部下・・・いいですねぇwww

王道バンザイwwww
- | そうら | URL | 2007.05.22(Tue) 20:12:54 | [EDIT] | top↑ |

::団長::
やっぱヒュム♂は攻めっすよね★ 流石団長、分かる奴だ!
アブクーバは…男相手より女相手に受けなイメージ…(ナジャ社長とか!)
漫画描いて描いて!!!!
私にイタカユショッパイ甘々なの描いて!!!!!wwwww

::ゆーりん::
誰かはそう言うと思ったが、まさかゆーりんだったとは…^^;;;
私もこれは勘違いする人いるかもなーとは思ったんだけどね…www ここを見ている子はみんな純粋だと信じているので!><;

::やんぼーさん::
漫画ですよぉ! 本当、久しぶりに描きましたw
短いページ数だけど、どんな心境でどんな状況なのか伝わればな~と思います。
リリアナさんの次回作が来たらまた描きますよぅ♪

::リリアナさん::
エルF4は可愛いんですよ!渋可愛いんですよ!!ここ萌えポイントですよ!!!(トマレ)
ガルカは、一番優しそうなフェイスがそれのイメージ+結構好きなフェイスだったのでそれをチョイス。気に入ってくれて何よりです♪
元々ネタはリリアナさんのモノなので、どうぞ使って下さい!そしてこちらも使わせていただきますねw

::ソウラさん::
いいですね、いいですねwww
彼女はきっとシーフに違いない…(SS見ても装備がそんな感じだし!) 一応タルタルは脳内設定23歳でs(ぇ) んで、ガルカは29歳くらいです(笑)
ルガ様は天然なんじゃないかと思ってます。
王道もいいけど、趣味に突っ走るのもいいですよww
- | Glorias | URL | 2007.05.22(Tue) 23:03:53 | [EDIT] | top↑ |

超かわいい~〃▽〃
タルちゃんとガルカのやりとりなんか、すーっごいほのぼのしててスキだな~♪
タルちゃん&タルちゃんのお話なんかもいつか見てみたいかも~〃▽〃
- | てす | URL | 2007.05.23(Wed) 11:56:39 | [EDIT] | top↑ |

゚+.(*´pωq`)゚+.うひゃぁぁぁ
もう胸キュンってなる感じじゃまぃかぁw
タルとガルのあの設定・・・(*≧▽≦)σ
すごぃw。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
ァタシσ(-∀-○)好きだなーぁーぃう感じ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
juBBdCBw | ヂュカ | URL | 2007.05.23(Wed) 14:32:38 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2007.05.24(Thu) 09:04:19 | [EDIT] | top↑ |

::てすまま::
私もこういうまったりほのぼのは好きですよ~♪
こういうガルカが居たら真っ先に惚れます!!(ある意味私の理想?w)
タルとタルですか…リリアナさんに頼んでみると良いかも?('-'*) 私はそれを元に描いてるので…★

::ヂュカ姐::
自分も描いててちょっと恥ずかしかった…w
元々少女漫画系を描いてた人なので(ぁ)、こういう甘酸っぱい設定は結構好きなんですよねぇ~♪
こういうのって、理想の恋愛とか思い描いちゃうのかも…w

::Kさん::
了解です~!
メル返なくてごめんなさい;;
授業中や忙しい時にメール受け取ったりすると、あとで返事しようとか思ってそのまま放置しちゃうんですorz でもちゃんと見てますので!!
2日はすっ㌧で行きますね♪
- | Glorias | URL | 2007.05.26(Sat) 15:56:26 | [EDIT] | top↑ |

name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/151-c317f11c

愛してください。

きましたよきましたヨ~!!ついにぐろりあさんから妄想想像漫画が届きましたヨ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+もう、両方とも萌萌です!!おねだり。のぼんやりしてるのに大胆な女の子
どこかのおいしい水。+ 2007.05.24 20:16

