RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

紅百合編 一日目終了

2007.05.19 Sat

Glo070518215653a.jpg

劇団阿修羅 第4回目公演

一日目終了!




我々が確認した時、最高79人だったのですが…
あとあと観客の方に聞いたら、会場に最高81人居たらしいです!
予想以上に集まりましたよ!!


今回、初舞台が2人いたものの、
みんな本番は落ち着いてできたんじゃないかな?と思います。
おまけの第二部はあまり練習できなかった+脚本がない…という事で、
少々ミスはありましたが……
それでも、観客の方も、役者のみんな楽しめた!
と、いう訳で結果オーライかな?w


観客の方も、本日はかなりノリが良くて嬉しかったです。
劇が終わったあと差し入れまで頂いてしまい……
もう、こちらが感動してしまいましたよ!!
毎度毎度、ありがとうございます♪

前回も見た!という方も結構いらっしゃったみたいで、
劇団阿修羅もちょっと名が広まったかな?wとニヤニヤしております。
どうやら公式でも、こういうイベントをする際に申し出れば、
何らかの手当てをしてくれる…?みたいな記事を一度読みましたが…
今まで自分達で頑張って来たので、
これからも自分達の力でやっていこうかな?とは思ってます。
まぁ、目標はスクエニに振り向いてもらうコトですがw(ぉ
それくらい名前も広まれば、きっと団長も喜んで下さるかと。





ちょっとずつ、ちょっとずつですが、
みなさんの応援ある限り、劇団阿修羅は活動の場を広げていきます。


では、二日目は5/25になります。
みなさんのご来場を心よりお待ちしております。




関連記事:コチラ

関連FLASH:コチラ(盗賊の寝言より)

Category:FFXI in ??? | Comment(5) | Trackback(2) | top↑ |
<<愛していいですか? | HOME | asura鯖の野望>>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2007.05.20(Sun) 08:26:24 | [EDIT] | top↑ |

お疲れ様でしたw

公式で申し出て人の表示数を上げてくれるのなら、申し出るのもいいかなぁ・・とか思ったり。
去年は見た側なので解るんだけど、役者さんが見えたり消えたりするんですよね(*´~`)
表示されなくても楽しめたけど、今回出演側に回って、『せっかく動きにも拘ってるのに、見れないのは勿体ない!』なんて思いましたw

初めての出演だったけど、すごく楽しませてもらってます♪
他の人との絡みがないから気楽にいたのですが、さすがに本番5分前になってきたら、緊張してきたのは秘密です(ノー`*)
GxAO5jdM | リリ | URL | 2007.05.21(Mon) 09:58:42 | [EDIT] | top↑ |

初日公演おつかれさま~m(ーー)m

初日については紅茶たんから聞きまちたw
はちじゅうー何人とか……










団長一気にヒートアップ!!!!!!




一気に団員が成長して…お母さん嬉しい…このまま団員増えるといいn!
残りの公演も頑張ってくれい!wそして純情そうな人を見つけて無理矢理
劇団njp@l@@こhfm。;ぐろこ



副団長ファイトー!団員のみんなファイトー!
- | 団長 | URL | 2007.05.21(Mon) 11:40:48 | [EDIT] | top↑ |

::Kさん::
どうもどうも!こちらは大分盛り上がりましたよ♪
そしてそちらも盛り上がったようで…サイトの掲示板を確認してなかったので知りませんでしたー;;
次回も是非是非お誘い下さい♪お待ちしております!
どうでもイイコトですが、無くなってた2枚目のメモカが今頃になって見つかりました…w 今頃見つかってもオンラインでEP3は出来ないんだよぅ(´;ω;`)ぶわっ

::リリアナさん::
あ~、そうですねぇ…せめて役者だけでも見えるようにしてほしいですよね! それだったら頼りにするのになぁw
見るのも楽しいけど、やっぱり見せる方も楽しいですよね♪ 自分が頑張った分、観客の方々にも拍手や感想を頂くと倍嬉しいものです^^
ナレーションは重要な役割ですよ!絡みがないとは言え、ナレーション無しでは舞台が進みませんからね♪

::団長::
初日無事終了しましたよ♪
前回ほどには及ばないけれど…初日でまさかこんなに来るとは思わなかった~^^;
団員は……ちょっとずつ増えるといいなと思ってまふ。
副団長も、団員のみんなも、頑張ってますよぃ!
- | Glorias | URL | 2007.05.21(Mon) 21:51:44 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2007.05.21(Mon) 23:11:33 | [EDIT] | top↑ |

name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/150-f21d68ae

劇団阿修羅第4回公演 初日

劇団阿修羅第4回公演初日こんばんは^^ そうらです^^来て下さった方々本当にありがとうございますm( __ __ )m以前 ちょっとした小話みたいなのをチョコチョコやってましたが今回はかなり本格的なのでも
盗賊の寝言 2007.05.19 21:45

~赤ずきん~ 紅百合編 公演初日

  昨日から劇団阿修羅の公演が始まりました。沢山の人に集まってもらえ、楽しんで貰えたようで良かったです(*'-')マクロを間違えないか・・それだけが心配でしたが、無事終えれてホッとしましたw
どこかのおいしい水。+ 2007.05.21 09:59

