RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

asura鯖の野望

2007.05.14 Mon
タイトル、「カニ戦士のきろく」にしようかどうか迷いましたが、
こっちのが先に思い浮かんだのでこっちにしてみました。
よくよく考えれば物凄い大規模な野望ですね。ハイ。(何

ってなわけでようやく完成致しました。
asura鯖のきろくのYambow氏とカニ戦士の2ショです^^v

こちらもヘボコラ共和国のアートコンテストに出品したモノです。
出品したモノは中途半端な色塗りでしたが、
こっちでは背景までぎっちり塗りました。
思ったより力作ですよ(*'ω'*)

YG.png



YambowandGlorias.png
※クリックすると大きく表示されます。

今回はアニメ塗りです。
某ウエハースチョコのカードを参考に塗りました。
最初はちょっと違うイメージの背景にしようと思ったんですが…
なかなかデザインが上手くいかず手間取っていたトコロ、
隣に座ってた友達に「洞窟で戦ってるイメージがある」と言われ、
こういう形になりました。
ゴブリンは10分もかからず即席で
下書きなしでパパッとテキトーに描いたのですが、
始めて描いた割には上手くいきました。お気に入りです。

実は、最初瞳はぐるぐる渦巻きになってたのですが、
こちらも最後に修正しました。
こっちの方が瞳にメリハリがあっていいんじゃないかと。

ちなみに二人が着ているのはレリックAFなのですが、
やんぼー氏のAF…色々間違いがあるんですが…(´ω`)
まぁ、見つけても気にしないでやって下さい…。
ってか、本当、二人とも色んなトコ間違ってますんで…。
そしてお二人はレリック武器装備させてます。
うん、描くだけならタダだし。
やんぼー氏は「ムテキオノ・ガトラー」、
グロリアには「魔笛・ギャッラルホルン」です。

私的にやんぼー氏の頭からはえてる角がお気に入りです。
グロリアの方にも何か付け足そうとは思ったのですが、
あの毒キノコ帽子のどこをつければ良いのかわからず諦め…。

そして、戦闘中なのでもう少しスピーディに見せたかったのですが、
時間切れで残念ながら止まった図になってしまいました。
まぁ、これでも結構満足してるので付け足すつもりはないです。
「アニメの1場面」として見れば…まぁ、いんでない?w(何

しかし、敵に囲まれながら戦闘ってFFXIでは滅多にありませんが、
こういう本当に「戦場!」って感じのを体験してみたいですよね。
お互い背中を任せ、守りながら敵を切り倒す。
憧れですw




ちなみに洞窟にゴブリンって結構居なかったりするんですよねw

(居たとしてもこういう洞窟ではない…)
(ムバなのか? ここはムバなのか?!)

Category:イラスト | Comment(5) | Trackback(1) | top↑ |
<<紅百合編 一日目終了 | HOME | 劇団阿修羅 第4回公演会>>

おいらは、最初グスタフの洞門を思い出しましたw
あそこの傭兵ゴブNMになんど殺されたことか(;´Д`A ```

やぁやぁどうもアリガトデス!これは力作ですね!
FFとは違った別のアニメっぽいwカニ戦士オリジナルですね、
AFの間違い? 全然気にしませんw 
もしろタルタルから角出してる発想がお気に入り!

背中を信頼できる相棒に任せて敵に囲まれて戦うw
生きるか死ぬかって時の絶妙のコンビネーション!
イイデスネ!

こういったモノの価値はそうそうお金には変えられません
【喜び】w (/ω\)


しかしこれはいいですねぇ(*´Д`*)

またこっそりデカデカと紹介させていただきますw うひー!w
v14okzU2 | やんぼう | URL | 2007.05.15(Tue) 13:29:01 | [EDIT] | top↑ |

やんぼうさんのところでも見たけど・・・この絵も超いいね~!
グロたんが描く絵ダイスキです〃▽〃
額縁に入れてもらった絵は我が家のリビングに、グロたんにダッコ?されてる絵は私の手帳に大事に飾らせてもらってるんだよ~♪♪
- | てす | URL | 2007.05.15(Tue) 16:34:57 | [EDIT] | top↑ |

(σ*´∀`)まんぼぅの所から何気にきてたけど初カキコ。。。φ(゚д゚)
洞窟のゴブ=グスタフと思っちゃいましたよぅw
ケモでグスタフゴブとやったの覚えてたので(ノ∀`●)
まんぼぅの角と妖怪アンテナが可愛いとおもっちゃったわん♪(/ω\*)

FFXIでのグロはクールな感じだと勝手に思ってたけどw
こっちのは知的な感じがしてヾ(-`ω´-o)ゝ。+゚すごい好きだわw
juBBdCBw | ヂュカ | URL | 2007.05.16(Wed) 01:07:17 | [EDIT] | top↑ |

::やんぼーさん::
グスタフですかー…私もそれ思ったのですが、グスタフって地面砂っぽかったよなー…?と思って、ムバかな?と。
あそこの傭兵ゴブNMとは一度お手合わせしましたが、何も落しませんでした… orz
今回はアニメ塗りにしたので、ちょっとそれっぽくなってます! よくよく見たらグロリアの方も色とか間違ってましたw タルタルの角は、帽子被せたいけど頭のフサフサも描きたい…という発想でできましたw
私もこの絵の様な相棒が欲しいですねぇ~…あ、一生できないypっていうつっこみはなしで^^;;;
デカデカlolと飾って頂きありがとうございます♪

::てすまま::
超イイデスカ!?(デレデレ) 誉めてくれてありがとうデス!!
あの時送った絵、飾ってくれてるんですねー!
大切にしてくれてありがとうデスヨー!
また何か機会があれば贈り物しますね!!(ぇ)

::デュカ姐::
おいでませ!!
やはり洞窟のゴブ=グスタフなのですねーっ!
タルのボサボサ頭はアンテナが2本立ってる(はず)なので、それを強調してみますた。アンテナって萌えポイントだと思わない?w
FFでの私はクールなのか…!? そしてこっちは知的なのか…!!? 果たしてその招待は……ふふふふ。
- | Glorias | URL | 2007.05.19(Sat) 16:49:37 | [EDIT] | top↑ |

学校でフラッスメモリに保存しちゃった☆
(*´Д`)むきゃ~永久保存させてもらうyo!
- | だんちょ | URL | 2007.05.23(Wed) 10:57:31 | [EDIT] | top↑ |

name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/149-75beb68c

asura鯖の野望

またカニ戦士さんにイラスト描いていただきましたよ!うぇーい! またこっそりデカデカと紹介いたします。ガトラーの獣タルタルとギャッラル詩人エルバーンです。おいらとカニ戦士さんラシイデスヨ!しかし
FF11 - asura鯖のきろく 2007.05.15 13:41

