RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

解析を見て。

2007.05.13 Sun
月に一度くらい、解析結果とか見たりするんですが。
どうやら最近アクセス数が増えたようです。

んで、何が原因かって

そりゃ

asura鯖のきろくのYambow氏ですよ!m9('д')オマエダオマエ

今まで樽たる日記様からが多かったのですが、
2月からどんどん間を詰め、ぶっちぎり1位になってました。
いやぁ、大手ブログ様は計り知れねぇww

しかも最近私のブログを直接リンクして記事にして下さったり、
イラストをでかでかと載せて頂いたりして、
ますます増えてますね。

まぁ、ステルス気味の方が多いみたいですが…
そこはちょっと悲しいけど(/ω\)
コメント少ないブログでも、解析とか付けてると
「あ~、みんな見てくれてるんだぁ…」ってのがよくわかります。

しかし、他人のキャラ名で自分のブログを
訪れる人が居るのも不思議ですがねw
今のところYambow氏を求めて来た方はいらっしゃらない様ですが、
Yohe氏やNeant氏、Ayakon嬢やたまにRiriana嬢ですかね。
この名前を晒してしまったが為に、
更に迷える子羊が増えたりしてね^^メンゴメンゴ

以下、変なサーチワード集。



ガルカ同士の絡み そんな濃い内容書いたことないでs
翡翠廟の読み方 「ひすいびょう」ですよ。
ODIN 空LS はて、"ODIN"なんて単語いつ書いたのだろう…?
縄プレイ ここはそういうブログじゃないです><;
魅了されてる フィナーレこれを君にあげましょう。
magnificat 意味 発音 「マニフィカート」ですよ。
FF11 良い金策 私が教えて欲しいです^^
オンドゥール 仮面 どうして裏切ったんですか、橘さん!
ねあんwww ^^^^^^^^;;;;;;;;;;;;
エル F7 受け 私はF7攻め派です^^^
角ともこ とまちゃんクラブはこっちですよ→
ヒュム エル カッコイイ 渋いフェイスとかカッコイイよね^^ ハゲとかヒゲとか^^
801って? 山なしオチなし意味なし
エル×ヒュム 受け 攻め 私はエル受け派です^^^^^^
アブクーバ ふひー いいよね ふひー 大好きw
いじめいくない いくないよ


上にいけばいくほど新しいです。
アブクーバに関しては「小説」や「イラスト」もありました。
そんなに人気なんだね、彼w
お望みの品がなくてごめんちゃい><;;
私も彼が好きなので、いつか「ふひー」って言ってる絵でも描きます。

ってか、ほんと、イタイサーチワードばっかりですね^^;;;;

文字化けしたサーチワードも数個ありました。

Asura 陬臭S

なんかすげー臭そうwwwwwwwwwwwwwwww

Category:未分類 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<劇団阿修羅 第4回公演会 | HOME | 禁断の力を手に…>>

紛れ込むのがたまに・・なのが私らしいなぁw
自分のブログの方に直接来たことはないんですけど・・。
というか、サーチワード自体少なくてさびしいです(´;ω;`)
こんな濃いサーチワード夢のまた夢ですね(ノω`*)

















GxAO5jdM | リリ | URL | 2007.05.13(Sun) 07:51:13 | [EDIT] | top↑ |

僕も最近ようやく解析付けましたw 
まぁ付けてる意味ないくらい人来てないわけですが・・・・orz
なんて嘆くより努力せんとですなw
あと劇のフラッシュもやっと完成しました^^ぜひ見に来てください^^ 
- | そうら | URL | 2007.05.13(Sun) 12:52:39 | [EDIT] | top↑ |

(゜Д゜)!
おいらのセイですか?
これは何かメイワクおかけしましたですかね(/ω\)

実キャラ名でブログ書かれてる方はそのまま名前だしちゃってもよかんべ!と思ってそのまま出してますが伏せたほうがいい場合もあるんですかね(ー∇ー;)

ちなみに参考までにおいらのサーチワード解析を見るとブログ始めた当初からずーーーーーーーと「ナイズル島監視哨」が一位なのです。今でも!
ほとんどそれがアクセス増の原因だったり^^;
v14okzU2 | やんぼう | URL | 2007.05.14(Mon) 02:58:00 | [EDIT] | top↑ |

::リリアナさん::
サーチワードが少ないって事は、
みんなお気に入りやブクマに登録してるって事ですね~♪
良いコトですw
私はたまーに腐った内容書くので腐ったワードまで引っかかります…lol

::ソウラさん::
解析は見るの本当楽しいですよ~!
どこからリンクして来てるのが一目瞭然ですし、自分のブログをどういう目的で見に来たかってのがたまーにわかります…上の変なサーチワードのようにw
FLASHは早速見ましたよ~♪雰囲気と音楽がちゃんとしっかり合ってたのがGOOD!

::やんぼーさん::
そうなんです!あなたのせいだったんです!w
とっても幸せな迷惑でした★
私はこれといって気にしない(むしろネタにして頂くと喜ぶたいp)なのでw
ナイズル島ですかー!私はたまーに行くけどそういうコトってあんま書かないからサーチは引っかかりませんね~('-'*) 裏・麒麟・ジュワ・スワンビルボについてのワードは結構引っかかってたり。
- | Glorias | URL | 2007.05.14(Mon) 23:23:59 | [EDIT] | top↑ |

うちのブログでもアクセス解析みると、サーチワードにねあたんの名前が・・・ww
あとは 裏とかタルタルとか黒タルとか墨とか黒NWとか裁縫とかなんだけど・・・
なぜか 裏エロとか激しい○○とか野○ソ とか下品な言葉が^^;;;;
そんな言葉使わないんですがね>< (最近はw 
- | てす | URL | 2007.05.15(Tue) 15:52:59 | [EDIT] | top↑ |

::てすまま::
やはりねあんwの名前はあるんですなw
サーチワードにそのまま「ねあんww」で検索されてる時は流石に笑った…w
>なぜか 裏エロとか激しい○○とか野○ソ とか下品な言葉が^^;;;;
私はそこまでオープンなモノは検索されてないな…w
って、最近ってことは昔は…?www
- | Glorias | URL | 2007.05.19(Sat) 16:53:21 | [EDIT] | top↑ |

name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/147-f42a2ec0

