RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

禁断の力を手に…

2007.05.08 Tue
「asura鯖のきろく」のYambowさんのFLASH3作品目、
【SUPER NOVA】のイラストがようやく完成しました!

いやぁ~…待たせてすみません…本当不手際すみません…

実はこの作品、ちょっと前に行われたへぼっち氏主催の、
ヘボコラ共和国ヘボアートコンテストに出品した作品の一つです。
あんな中途半端な作品に色んな評価を頂き、本当嬉しく思います。

今回はそれを更に手を加えたものですので、
恐らくレベルは上がってるかと思います!

と、言うわけで、
続キヲ読ムに作品投下。

NoVA.png
※5/9:イラスト修正しました。




SUPERNOVA01.png
クリックすると画像大きくなります。
修正前の画像はコチラ


結構雰囲気が出たんじゃないかと思います!
ってかちょっと自分でやりすぎたと思ってまs
FLASHのイメージをできるだけ崩さず描いたつもりですが。
なんか戦士のにゃんこが主人公っぽくも見えますね~w
戦士は一番最初のジョブ!と私の中で設定されてるので真ん中に置きました。
あとはシンメトリーな配置でキャラを置いていった感じ。
最後、忍者を危うく描き忘れるところでしたが…
苦し紛れに置いた狩ガルの上ですが、なんとなくしっくり。

ちなみに武器は、ネットで拾った画像を加工して配置したんですが…
うん、描ける勇気なくて。盾とか特に。
イラストの割には武器がリアルで、かなり浮いてたんですよ…
それをどう浮かせないようにするかかなり悩みましたが、
なんとか少しは自然になりました。

色もオフでコピックで塗ったものの、もう一度塗りなおしたため、
かなりベタな塗りになおってます。
遠くから見るとなんだかアニメの広告みたいwと、
学校の友達と笑いながらみてました。
FFXIアニメ化したらきっとこんな感じなんだろうなぁ。


もやもや無し。
SUPERNOVA02.png


武器配置前&彩度修正後(塗りなおし前)。
SUPERNOVA03.png


こう見ると進行がなんとなくわかりますね。

線のズレや柄の付け足し等は全てフォトショでやりました。
侍をもうちょっと手を加えれば良かったと今になって後悔(´・ω・`)
ちなみに、ヘボアートにはスキャンして
明るさ・コントラストのみいじったモノを出しました。
(武器の余計な線も一応見れる程度までペイントで消しました…。)


とりあえずこんな感じです!
Yambow氏のお気に召されたら幸いです。
もう一作品はもうちょっとお待ちを!


ちなみにFLASH作品は→のリンクの
【asura鯖のきろく】様からご覧になれます♪
カニ戦士おすすめのFLASHです!

Category:イラスト | Comment(3) | Trackback(1) | top↑ |
<<解析を見て。 | HOME | 唐突なお誘い。>>

おおぅ、お疲れ様でしたw
さっきの話だとこれはまだ完成ではないのかな?

いやしかしすばらしい完成度で恐れw
一番上の完成品は妖気の中から現れた感じで畏れおおい雰囲気が漂ってますね!

おいらのブログでも紹介させていただきますよ!
v14okzU2 | やんぼう | URL | 2007.05.08(Tue) 22:13:48 | [EDIT] | top↑ |

ヘボアートに出品していたという事で、どんな絵か見てみたかったので【やったー!】(ノ*゚▽゚)ノ
うーん。素敵ですねぇw
もう1つのも楽しみにしてます♪
GxAO5jdM | リリ | URL | 2007.05.09(Wed) 22:11:38 | [EDIT] | top↑ |

::やんぼーさん::
ようやく完成しましたよー。
なんか改めてみると、ちょっと安っぽく見えるかな…?
と思いましたが…主線自体がアナログな上に太いからなんだろうなぁw
あとキャラに細かい陰が無いせいもあるか。
しかし喜んでいただけて何よりです。
もう1作品ももうしばらくお待ちを~♪

::リリアナさん::
ヘボコラ共和国の方でも一応見れますよ~♪
でも本当に作成途中でヘッボイので、私のは見ないほうがいいかも…?
やんぼーさんや他の方々の素敵な作品も載ってるので、
今度じっくり見てみて下さい♪
- | Glorias | URL | 2007.05.13(Sun) 01:34:57 | [EDIT] | top↑ |

name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/146-a4353cae

禁断の力を手に…

カニ戦士の野望のGloriasさんが【SUPER NOVA】のイラストを描いてくださいました。Gloriasさんがへぼコラ共和国のへぼアートコンテストに出品した作品の一つです。アートコンテストでは制作途中のものを出されてま
FF11 - asura鯖のきろく 2007.05.09 14:17

