RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

私だっておにゃのこ(/ω\)

2007.02.01 Thu
ちょっと前にどこかのおいしい水。のリリアナさんが、
ほんのりぃゃζιぃエルメスたんの画像を載っけてて、
なんかそれ見てたら急に描きたくなってしまい…(/ω\)

20070201170303.gif

お尻だけがエルメスじゃないのよ



20070201170549.png

描いてて楽しかったです~w
升目のついたクロッキーに描いてしまったので、
うっすら線が見えますが…(´・ω・`)心残りだったり…

でもいつも描くより色っぽくてきたかな~?と思います!

070127_1957~01.jpg

シャイルは今までエル♂でしか描いた事がなかったので、
たまには女性のシャイルもいいな~♪と思いました。
やっぱ乳描くの好きだな私(*´m`*)ぷw

070127_1955~01.jpg

セピアにするともっと色っぽい感じになったので('-'*)

しかし、
今の男性にはこういう色っぽいモノより、
萌え系の方がウケが良いのかしら…と思ったり。
最近ちょっと萌に関しての研究もしてたりwww
心にキュンとくるのが良いんですかね。


↓こちらはちょっと前にてすままんに描いたモノ。
とっても喜んでいただけたみたいで嬉しいです!
真ん中に変なエル♀いてごめんなs;;

20070201171433.png

ぷーちんがなんとなく上手くいったかな?
と、ちょっと気に入ってたりしてます。
今原画はてすままんの元に…大事にしてやってください★
(前回書いたヤツはもうしばしお待ちを~;;)

070119_0407~01.jpg

てすままんはいっつもニコニコイメージなので、
いっつもニコニコしてます(何)



そういえばちょっと前に、
ジュワタコで知り合ったガルカさんにリクエストを頂いたのですが、
未だに描いてないわぁあああ;;
ごめんなさいごめんなさい忘れたわけじゃないんですぁああぁあ;;
ちゃんとした紙に描きますのでもうちょっと待っててくだs…

Category:イラスト | Comment(7) | Trackback(0) | top↑ |
<<ヴァレンティオンデー♪ | HOME | とゆわけで。>>

グロた~んこのイラストほんと、ありがとう;
す~んごい気に入ってます☆☆☆
- | てす | URL | 2007.02.01(Thu) 18:07:39 | [EDIT] | top↑ |

うひー!wヽ(゜▽、゜)ノ

てか、お絵かきうめぇwえろっぽい(*´ー`*)
v14okzU2 | やんぼう | URL | 2007.02.01(Thu) 18:46:14 | [EDIT] | top↑ |

::てすままん::
気に入っていただけて嬉しいです(*'ω'*)
次はちゃんと例の物送っておきますね!;;

::やんぼうさん::
えろっぽい絵は得意ジャンルでs(*´m`*)むふw
昔はそんなに意識してなかったんですが、やっぱり私の描く女性はみーんなセクシーみたいですyp…w
- | Glorias | URL | 2007.02.05(Mon) 20:46:13 | [EDIT] | top↑ |

初めてのコメント(/ω\*)
こんばんわですw

Gloriasさんの絵ってとても好きです。
線がなめらかだし、色使いも素敵。

このエル、めっちゃ色っぽい!!!
危うく惚れてしまうところでしたw (ぇ
WGv/JGO2 | 水月 | URL | 2007.02.06(Tue) 04:25:36 | [EDIT] | top↑ |

::水月さん::
あわわ、辺境の地へようこそ!
お褒めの言葉、恐縮ですあわわわわ;;
是非とも惚れてやって下さい(*´m`*)
もしかしたらご奉仕しちゃうかも?w
- | Glorias | URL | 2007.02.08(Thu) 20:03:24 | [EDIT] | top↑ |

きゃーw
素敵!!  色っぽいわ~∩(´∀`∩)
やっぱり絵の書ける人羨ましいな~w


GxAO5jdM | リリ | URL | 2007.02.09(Fri) 18:34:08 | [EDIT] | top↑ |

::リリアナさん::
本当はもうちょっとえっちぃくしたかったんだけど(/ω\)
流石にそれは…と思って自主規制…w
いつか平気で発禁モノ描ける人になりたい(謎)
- | Glorias | URL | 2007.02.11(Sun) 17:44:34 | [EDIT] | top↑ |

name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/130-380f54f0

