RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

カニ戦士の野望

2006.01.14 Sat
ブログを改装&根暗たまの希望通りタイトルを「カニ戦士の野望」に致しました~w
前よりちょっと見難いかもしれませぬが…
もうちょっと改善していきたいでぃす;;

Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<○○風 FFXI | HOME | (☆ω☆)>>

【やったー】

【カニ】【戦士】様!!!!!この度は私めのような下賤の民の意見を取り入れてくださり、身に余る光栄にございます。

にしても素敵なデザインですね(´・ω・`)y━ ・゚。o ○
- | Neant | URL | 2006.01.15(Sun) 15:06:16 | [EDIT] | top↑ |

うひw

::根暗たま>>元々気に入ってたので採用しちゃいますた、テフェ★ っていうか何で「様」付けなんだろうと考えつつ…じゃあこちらも遠慮なく「根暗たま」と呼んでやろうと心に決めてみたり。
デザインですかー…元々あったデザインをいじくっただけだったり…lol もうちょっとカニ要素を取り入れたかった(´・ω・`)
B4L7Kl76 | トビカゲ | URL | 2006.01.16(Mon) 18:36:20 | [EDIT] | top↑ |

name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/11-458168b1

