RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Red Cape~赤ずきん~

2006.09.29 Fri
「それはい遠い昔の、小さなさな物語。
近頃変なが流れていた。
人狼”…人の姿をした、人を喰らう
人狼が住み着いたは一人一人…
その姿をし、最後には誰一人としてその村できる者はいなかった。
そして今日も…人狼は腹をすかし、の村へと…。」

Red Cape ~赤ずきん~
-in 人狼GAME-


ーそれはき少女と、き獣の物語。



劇団阿修羅、待望の新作!
演じてまいりました!!!!

当日観客数、なんと最高98名!!!

過去最高記録です♪ XD

見にいらして下さった方々に本当感謝!
今まで予定時間内に公演することができなかったんですが、
今回は予定22:00にちゃんと始める事ができました♪
前もって練習しておいて良かった…w

まぁ、当日本当は団員で宣伝を入れる予定だったんですが、
少々予定がズレたりして、フレに宣伝頼んだりしちゃいました…;
宣伝してくれた方々、本当にありがとう!!!


そして、気になる劇の方なんですが…

こちらもかなり好評で!
脚本書いた私にとってかなり嬉しい感想ばかり♪
本当…自分の趣味に突っ走った内容だったりしたんですが…w
ラストシーンはどうするか本当に迷いました!
3通りくらい考えてましたからw
でも今までやってきた内容からやっぱりこのオチかな♪
と思って、最後はかなりラブラブで終わりましたw

タル版の方も、みなさんに笑って頂いて本当に良かったです!
実は一番笑って楽しんでたのは役者の方だったり… XP


Glo060930001147a.jpg

これは劇が終わってカーテンコールをしているところ。
団長Pikke率いる劇団阿修羅…
そして多くの観客様方!
(本当はもっと観客の方々いるんですが、重くて表示されなかった;)

たくさんの拍手を頂いて遣り甲斐がありました!

ちなみに、今回劇が見れなかったよ~;;というお方の為に、
また、この劇を他でも使用したい!という方に、
今回の脚本を公開致します♪
尚、ご利用になられる方々は、中の注意事項をよく読んで下さい。

Red Cape ~赤ずきん~ 脚本ページへ。


Glo060930001440a.jpg

Glo060930001856a.jpg

劇が完全に閉場してもまだ居る観客の方々。

実は、この方々のほとんどが団長Pikkeの身内だと思われます。
かなりいっぱいいますねぇw

実は、この度団長Pikkeが引退することになり、
それのお別れ会もあったんです。
本当は団員で打ち上げをする予定だったんですが…
他の方々に連行されてしまい… lol
なので、残ったメンバーでプルゴノルゴ島まで打ち上げ!

Glo060930025544a.jpg

久しぶりに潮干狩りしましたよー♪
私は無事200ポンドまで拾うことができましたw
最初3回位穴あいたyp…;;

何故みんな上着を着てないかというと…

水着を忘れてしまったので、
ちょっとでもその気分になるために!w


サティのセクシィでたまりませんな(/ω\)


†おまけ

Glo060930030006a.jpg

Pikkeへ。

いつでも戻っておいでね♪
さり気なく携帯画像サイズ!w

Glo060930030006b.jpg

メッセージ入り♪
もうちょっと色気のある書体にしたかった;
安っぽいね…これじゃw
あとでもうちょっと手を加えよう;;
Category:FFXI in ??? | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<あそこのおいしい水。 | HOME | ・うぇlこめ>>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2006.10.01(Sun) 15:54:09 | [EDIT] | top↑ |

劇・・・私も観て見たかったなぁ・・・
私も見に行っていいものかと悩んで結局見にいけなかったけど、
すっごくたくさんの人が見に来てくれて大成功だったみたいで☆
おめでとう☆
そして団長さんが引退とのこと・・・お疲れ様でした!
- | てす | URL | 2006.10.02(Mon) 13:08:53 | [EDIT] | top↑ |

::Rさん>>楽しんでいただけて幸いです♪ 例の件ではかなーりお世話になりました!(なります?…w)
::てすままん>>劇団阿修羅はこれからもまだまだ活動予定なので、次回は是非見に来てね★ 私達も結構未熟だったりもするので、色んな多くの人からの感想を聞いてみたいかも('ω')
- | Glorias | URL | 2006.10.03(Tue) 02:35:31 | [EDIT] | top↑ |

name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/104-986295a8

