RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

かなしみに包まれる

2015.08.18 Tue
20150818-01.jpg

ウェルカムバックキャンペーンやってる事に最近気づいたので、
ミュモルたんに会いにみんなの顔を見に少しだけインしてみました。


20150818-02.jpg

なんか軽快なちんちち音と共にクリスタルと共鳴しちゃったけど、
私はそれよりミュモルたんに会いたくて仕方ありませんでした。

その後軽くバストゥークで迷子になったり、
モグハウスの家具にハマって動けなくなり、どうすればいいのかわからず途方に暮れたり、
ゴブリンのガチャでゴカイがいっぱい取り出せるベルト貰ったりして、
やっとミュモルたんのショーを見に行く事ができました。


しかし、独りで応援してもクソつまらん上に、
手打ちで応援ではなかなか効率が悪い事に気づいた。

しばらくして、りゅーまが暇だっていうので、
彼の倉庫と一緒にミュモルたんを一緒に応援することになった。
が、どうもダンスのターンが手打ちではうまくいかず、
motionを打たなければシンクロできるという事に気づいたので、
ラストはmotionを打たず、恥を忍んでログを出す作戦にした・・・



そして・・・!



20150818-03.jpg


私の夏は終わったのでした。

Category:FFXI in Fenrir | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |

