RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

廃…ハイ、は……ハイレベル(震え声)

2015.03.19 Thu
やぁ、みんな^^
久しぶりだね^^

今日、開発から重大なお知らせが3つあったね^^

20150319-01.jpg

シナリオもとうとう最終章…集大成!って感じが伝わってくるね!

どうやら大感謝祭という名目でいろんなイベントもするみたいだね!
うわー、たのしみだなー^^
リアルイベントあったら是非とも行きたいです^^




ん?^^
あと2つはって?^^
↑の画像で3つ発表あるじゃないですか、やだなぁ^^;

発表はこれだけなんだよ!!!察しろよ!!!!!!;;;;;

はいはい解散!



★追記
そういえば、今日11ログインしようと思ってたんだけど、
なんか課金切れてたっぽくて、時間的に発表会近かったから発表会見てからにしよーって思って、
結果、課金するのやめました。
はい、おつかれさまでしたー^^


Category:FFXI in Fenrir | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

