RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

もうひとつの裏世界

2014.06.09 Mon
20140608-01.jpg

私の知らぬ間に、りゅーまの両手は真っ黒に染まっていた模様・・・。
今度から敬語で話しますね、本当今まで生意気言ってすみませんでした。
あ、あの、ですから、ジュノ港に流すのだけは勘弁して・・・・あ、え、何スカそのドラム缶・・・
あれ、なんか生コン車が来たけど、えっ、あ、やめてたすけt

Category:FFXI in Fenrir | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

ヴァナディールの世界事情

2014.06.07 Sat
ルザフが取れた途端、満足したのか一か月もまたログインしなくなりましたが、
昨日からまたちょっとだけログインしだしたカニですどうも。
なんかよへ氏もログインしだしたようです。
LINEでログインする宣言していたようですが、家では寝る前と起きた時にしかスマホを眺めない私は、
彼がインしてくる事などまったく知りませんでした。
どうでもいいけどね。

20140606-01.jpg

そんなヴァナディールは、今日も平和です。



20140606-02.jpg

ちなみに昨日、裏ザルカに行ったら思ったより人が居て、
思い当たる狩場は全部埋まってたんで、慣れない場所でやってたら見事に死んで、
突入時間も1時間くらい余ってたけどリレ切れてたから仕方なく帰ったんだが、
今日改めて稼いだ分の貨幣数えたら20枚しかありませんでした。

私はギャッラルをピッポロする気あるのか?

Category:FFXI in Fenrir | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

