RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

僕らの印章事情2

2013.12.24 Tue
前回の記事の出来事の次の日の話。

のがいっぱいwwwwwww

印章BCまたまた行ってきました。

構成はナ侍モ白(+学)。

20131215-01.jpg

こういう時に限ってヨトが必要とされるっていう。
でもヨトよりヴァズのが使う機会多いと思うんですけど…^^

って事で、ウガレピ寺院奥、怨念洞のBCに行くことになりました。


20131215-03.jpg

20131215-02.jpg


道中頭がちょっとやられちゃってる人がどうしようもない事してくれましたケド。


Lify「あ、あぶない!」←これ、まぢこいつくそ^^



20131215-04.jpg

で、BCなんだけど、ちょっとあんま内容覚えてないんだが、とりあえず白を最後にやるで、
詩人を最初にやるって感じだった。
間の2匹はよくわからないけど、なんかモンクが居た気がする。

私のドロップは、日ごろの行いが良いので、レム物語4つきました。
他はgmkzでした。

そして、ラスト、難易度難しいでまた挑戦してみた。

が、

20131215-06.jpg

20131215-05.jpg

あまりの余裕さに敵の周りをぐるぐる回り出すメンバーと、
もう@2匹の辺りから、あまりの暇さに/sitした臼の図。

20131215-07.jpg

ちなみにりゅーまくんのぱんtの色は、
何故か青チェックのイメージが強いです。

Category:FFXI in Fenrir | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

僕らの印章事情

2013.12.20 Fri
20131214-02.jpg

よへの呼びかけにより、魔神印章BCに行くことになりました。
とても分かりやすい構成で何よりです。

20131214-04.jpg

行ってきたのは王の間のなんかデーモン4匹いるやつ。
「王の間」というのがどこだかわからず、ズヴァール城の前に来るまで気づきませんでした。
あ、あの場所なんて、闇王としか言わないじゃん…!

っつーわけで、構成は、ナ侍侍黒+学。
作戦は開幕インプガ2で、左から順に倒すだけの簡単なお仕事。
一番右が召喚士なんだけど、軽く事故注意ってくらい。
ちなみに何度か事故りました。
でも4人で難易度ふつうだったら、事故っても普通にクリアできるね。

20131214-05.jpg

ちなみに突入前に混みあうと、シュッシュすらならず、
トレードの時点で入れないと警告が出て、人によってはストレスがマッハです。

20131214-06.jpg

今回は難易度ふつうで行ったんですが、運が良いと結構レム物語が出ます。
最短3回で揃っちゃうっていう。
とりあえず、自分の報酬が2枚しか出なかったからって、
他人の報酬を勝手にフリロにする奴はちょっと監獄に行こうか?^^

ちなみにその後、難易度むずかしいで行ったら、見事に返り討ちに合いました。
みんなあまりにも奥で戦うものだから、トラクタすらできませんでした。
あれは白とかちゃんとしたヒーラーいないと難しいネ。


20131214-03.jpg

各国の港から必死にいかだを漕いでモグガーデンに行く様を思い浮かべると、
実にシュールだよね。

Category:FFXI in Fenrir | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

10年ってあっという間だったね。

2013.12.15 Sun
今回のVUについて、よへ氏からの感想。

20131213-01.jpg

色々と遅かった模様。


余談だが、よへさんの「10年遅い」って台詞に、10年wwwwって思ったんだけど、
考えてみればFF11は今年で11周年だったって事に気づいて、
なんだか複雑な気分になった。


Category:FFXI in Fenrir | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

返す言葉も見つからず

2013.12.10 Tue
更新しなさすぎぃ、とか言わないでやってください。

毎日毎日ブログの事をとても気にしてはいるんでs
あと、最近ネタを拾う機会がちょっと少ないってくらいかな^^

20131210-01.jpg

バタリアン的な感じだよ!
って言い返そうと思ったんだけど、
バタリアンもゾンビ映画だったっていう。

っつー訳で、いよいよメンテな訳なんですが。
私は地味にフェイスが楽しみです。
ヨアヒム連れて歩きたいです。

そしてどうやらヨアヒムひげさん情報によると、
私の大好きなヴァレンラール氏も連れて歩けるようじゃないですかっ!
その辺設定どうするんだろう?って思ったけど、
ひげさんの「クポクポいうやつがどうにかする」っていう言葉に納得しましたとさ。

20131127-01.jpg

あと、これ、楽しみです。
早くスライムとかスプリガンを11で拝みたいわぁ!
14のシャントットミニオンも楽しみ!

Category:FFXI in Fenrir | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

