RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

選ばれし者

2013.10.28 Mon
20131026-01.jpg

突然の用事ができた時に使えるドタキャン方法。
これで君も、ヴァナ・ディールの一員!

Category:FFXI in Fenrir | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

うっかりとんぬらり

2013.10.26 Sat
20131025-01.jpg

20131025-02.jpg

今まで晒した誤落札は、元の相場とは見当違いな値段で落札する…
という形だったんですが、
今回は稀によくある、ヴァナで1度はやるであろう事を、ひげさんがやってくれました。
しかも、結構大きめの金額で。

・・・言わなきゃバレなかったものを。

もういっそセンバク作れば良いんじゃないかな^^;

Category:FFXI in Fenrir | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

恐ろしきカルト教団

2013.10.20 Sun
前回、ひげさん(の2垢)のモグハウスをご紹介しましたが・・・


どうやらパワーアップしたらしい。







20131017-01.jpg


もう、完全にアウトに近いアウトです。


何を崇め奉っているのか、
あれか、JUUSHIMATSU的なあれか。



20131017-02.jpg

そして余ってる蝋燭を送り付けられました。
余りすぎやろ・・・。




あ、そういえば、11とちょっと関係ない話なんだけど。

20131020-01.jpg

来春に発売予定の、シアトリズムFFの新作。
このシャントット可愛すぎやろ・・・!

そして14ちゃんからはリムサ担当のミコッテちゃんなんですね。
この子、見た目と性格(口調)が合ってなくて、私の中ではちょっと残念でしt
前作もめっちゃプレイしたので、今作も是非ともプレイしたいと思います…!

Category:FFXI in Fenrir | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

その部屋、曰く付きにより。

2013.10.17 Thu
最近仲良くさせて頂いてるフレのひげさん(の2垢)の部屋が、
どうやら凝っているという噂を聞いたので、
さっそくお邪魔してきました。


20131016-01.jpg


なんか、

うん。

間違ってどこかの宗教団体の部屋に入っちゃったのかな?


20131016-02.jpg

ちゃっかりお供え物もある。
ベリーリシャスは確かアイスだった気がするんだけど、
めっちゃ団子に見えるのは私だけじゃないはず。


20131016-03.jpg

とりあえずお祈りしてきた。

20131016-04.jpg

今後、この部屋にはトーテムポールが飾られる予定だとかなんとか。
邪教度をどんどん増させる方向でいるようなので、
そんな彼にツィヤマンマスクをおすすめしました。

まぁ、今なかなか家具売り出されないけどn


20131016-05.jpg

近日、ひげさんは関羽になる予定。

Category:FFXI in Fenrir | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

外見と中身

2013.10.14 Mon

LSメンバー紹介のアイコン新しくしたのを報告した結果!


20131013-01.jpg



まーくん不評でした。



ちなみにアイコンの没案。

20131013-02.jpg

アイコンの背景(後ろ)に使おうかと思ったうしさんの画。
ひとりだけ顔が→向いちゃってる感じなので没。
全員かっこいいアングル探すの面倒くs大変だったわ・・・。

Category:FFXI in Fenrir | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

