RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

カニカニどこカニ

2013.09.20 Fri
20130917-01.jpg

先日、LSでNTLメナス行ってきました。
たぶん、4匹くらい倒せたんじゃないかと思う。

構成:ナモモモココ学白白吟吟

内、学者とナイトを2垢でうしさんにやらせたよへとにゃんprは鬼畜なんだと思う。
近い将来、うしさんがガチでLS抜けるんじゃないかと。

20130917-02.jpg

そして何もしてないのにうざいって言われた、すまんかった。
正直、為の事だとわかっていても、カニカニ言われると、
自分が呼ばれているような気がしてな、な?


20130917-04.jpg

20130917-03.jpg


UchinoLSで誤落札が発覚した場合、
もれなく公開処刑です。

前回の犠牲者→7月6日に発覚


なんか、そろそろうしさんがガチでLS抜けるんじゃないかと心配になってきt

Category:FFXI in Fenrir | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

Japanの人

2013.09.17 Tue
20130915-01.jpg

いつも本名呼びしてくるヤツが急にぐろさんとかまぢびびるから。
と、いうわけで、どうやら犯人がわかったらしいです。

20130915-02.jpg

/tellされてる方が頭おかしいんちゃうかと。

20130915-03.jpg

とりあえずメインからくりの人たちに謝れ。

20130915-04.jpg

安定の牛さんドン引き


あ、あれ、内容が、ないよ!

Category:FFXI in Fenrir | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

LSメンバーへ私信

2013.09.15 Sun
UchinoLSメンバーへ!

トップ画像・紹介画像一新する為、

★メインジョブ3つ(3つ以下でも可)(一番のメインジョブは先頭に書いてね!)

★上記ジョブでお気に入り装備(頭・胴・両手・両脚・両足)or(一式)

以上2点を、この記事のコメントか、
/tellか、スカイプか、とりあえず私に何らかの手段でお知らせください!
(ここにコメントが一番助かるかも!)

メンバー多すぎていい加減AFが被るんだyp!

Category:FFXI in Fenrir | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

牛追い祭

2013.09.14 Sat
な・・・ なんと・・・

20130822-02.jpg

最近、仲良くさせて頂いてる、
この、かわいい、ミスラ…そう、うしさんが、

20130914-01.jpg

UchinoLSに・・・
キタ━━━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━━━!!!!


このLSの汚い人たちは、即在メンバーの私・ぴーさん・よへさん以外の全員です。
汚いなさすがこのLSきたない。

と、いうわけで、よへっちのご厚意でうしさんがUchinoLSに来ました。
たぶん、うしさんはUchinoLSを1か月ともたず外す事でしょう・・・。

そしてメンバーが増えすぎちゃったので、
ちょっと一回トップ画像とかメンバー紹介画像とか、近々一新しようと思う。


20130914-02.jpg

今度からよへさんの質問に困ったらJapanって答えれば問題ないです。
で、開始した日をスクエニアカウントで調べてみた。

20130914-03.jpg

で、新事実。
私の方がちょっとはじめるの早かった。
しかし私には約四年というブランクがあるので、実質半分くらいかな。
ブランクがなければ、私も今頃廃人やってただろうな…^q^w

ところでこのギャグの説明求む。

20130914-04.jpg

傷口にどうぞ塩を塗って下さいと言わんばかりのボケな訳だが。
とりあえずうしさんは、よへっちに対してかなりのドSというのは定着しそうです^^
よかったね^^

Category:FFXI in Fenrir | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

2013.09.13 Fri
20130913-01.jpg

まーくんの容赦のないロット。

恐ろしい子……!


20130913-02.jpg

そしてスカーム2は、いつしかスキル上げコンテンツと化していた……。


完!

Category:FFXI in Fenrir | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

