RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

闇しもを振り返る

2013.08.31 Sat
ココロさんのブログの闇しもログを見てると、
なんかこの時こんなこと考えてたな~・・・って色々思い返し、
ちょっとこの時こんな事を考えてたよ!ってのをまとめたくなったんで、

だらだら書いていこうと思います!

20130831-01.jpg

闇のしもべのルール等に関してはコチラ→

★ログに関しては、こちらのブログ様から→


ちなみに、まだ公開されていないログもあったりするので、
公開される都度、こちらも色々つづきをだらだら書いていこうと思います。

ちなみに、ログで「Gエル」「カニエル」「カニ」と表記されているのが私です。

以下、折込で語るよー。

Category:FFXI in Fenrir | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

予想を裏切らない

2013.08.30 Fri
リアル(仕事)の忙しさで、ログインポイントオンラインと化してました。
どうも、カニです。

昨日ちょっとログインして、リーと昔の思い出話を語ってました。

あんなこと・・・ こんなこと・・・ あったでしょ・・・
(昔の記事全部非公開にしちゃったから、過去記事では思い出に浸れないけどね。)

75時代にリアフレメンバーで、ナ吟白白で闇王とか。(※吟アタッカー←ここ重要)
同じ構成でシヴァ戦とか。
当時(高校生の時)は、学校に集まってはFFの話でもちきりで、
昨日何があったとか、今日は何するとか、
VUがあれば早く家に帰りたい!って皆で騒いでたりしたっけ。

考えてみれば、11が発売した時、オンラインと聞いて ^^; って感じだったんだが、
学校でみんなやってて、興味が沸いてはじめてみたら、リアフレで一番廃人してました^q^
リーに「当時いつもログインしてて、いつ寝てるかわからなかった。」って言われたな^^
大丈夫、だいたい寝落ちてた^^^(遅くても夜中2時には落ちるようにしてたはず。)

うちの高校リアフレメンバーは全員で6人で、
本当は6人集まってPTとかしたかったけど、
結局それは叶わなかったなぁ…(集まって5人だった…)



さて、そんな思い出話は置いといて本題。

20130829-01.jpg

謎ジョブりゅーまくん。

戦士? 残念ッ! 魔導剣士でした!


20130829-02.jpg

思わぬ事実にびっくりした。
でもそういえば、りゅーまが両手斧振ってる所見たことなかった。

その後、りゅーまと一緒に、マイハニーうしさんのGoVに寄生させてもらいました。
うしさん本当優しい大好き<3

で、私がスキル上げの為にフェローを出したら、
どうやらりゅーまもフェローを持ってるとの事で。

20130829-03.jpg

どうせヒュム♀なんだろうと思ったけど、
りゅーまのその反応に、


もしかしたら同じフェイスのヒュム♂か、

昔はミスラが好きだったとか、

はたまた禿ガルでも出てきたら拍手だな・・・


とか色々考えてたんだが。



だが。



20130829-04.jpg

20130829-05.jpg


やっぱりヒュム♀だったよ。
ただ、もいんちゃんってのは予想外だった。



うしさん、どうもありがとうございました!

Category:FFXI in Fenrir | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

未だに悩んでるんだけど

2013.08.25 Sun
20130825-01.jpg

14ちゃん次から次へとクエストが発生して、終わるタイミングわからなくてつらい。

仕事捗らなくてつらい。

ブログを11と14分けるべきかずっと悩んでるつらい。


14でも相変わらずの見た目です。
血色が悪い感じの肌なはずなのに、PS3だと血色良いの何でなの。
右斜め上から見るとイケメンです。
笑顔が似合わな過ぎてつらい。

Category:FFXI in ??? | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

LS内でいじめ発覚

2013.08.20 Tue
20130819-01.jpg

彼女にいったい何があったのでしょうか・・・?

恐らく、この中に2人くらい、彼女をいじめている人がいると思います。
とても仲がいいLSだと思ってました。
それなのに、彼女のこの告白により浮き彫りになった事実・・・

いったいUchinoLSはどうなってしまうのか・・・?

次回!

・りゅーま、太公望折る
・よへ、爆ぜる
・新アイドルユニット結成「Wピー」

の3本!

来週もまた見て下さいネ★
じゃん、けん、ポン! うふふ^^


※この記事はだいたいフィクションです。

Category:FFXI in Fenrir | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

普段やらない事を突然やると・・・

2013.08.19 Mon
20130817-01.jpg

野良テンションのよへさんは、基本挨拶しかしませんでした。
しかも普段使わないような顔文字つかってて、
正直、
キモかった…。

やぁ、カニだよ。
ブログは書いてないけど、えふえふwは元気にログインしてるよ★

土曜日に身内だけでメナス攻略をやってきました。
とりあえずメナモリ行ってきた!
メンバーはUchinoLSメンバーと、ぽちさんのLSから2名、ヒゲさんのLSから4名、あと私のフレ1名で、
なんとまぁ、奇跡的にフルアラ揃ったっていうwww
本当はメンバー足りないだろうから、練習で行こうかー^^って感じだったんだけどネ…。
まぁ、ジョブが偏りすぎてスタナーが居ないっていう大惨事起こしてるけどwwww

で、しかも私の主催とか、不安しかないよね^^
進行っていうか、説明っていうか、普段そういう事に慣れてなさすぎて、
うまいこと進める事が出来なくて涙目でしt^q^
影でサポートしてくれたみんなに本当感謝だよおおお;;;;

構成は・・・
モモコ白吟 コ白吟 ナ白白吟侍
UchinoLS= ポチLS= ヒゲLS= フレ=

NOUKINPTは問題なく組めるんだけど、ナイトPTが何コレ状態^^
まぁ、寄せ集めなら仕方ないかーとは思うんだけど、
今度は事前に参加者をちゃんと募って、構成考えようと思った…。
ちなみにナイトPTの白1名と侍はUchinoLSのダブルピーなんだが、
彼らは滑り込みで入ってきたので、ジョブそのままで来てもらった感じです。
でもこのジョブで来てもらってある意味正解だったw

作戦は…聞カナイデアゲテクダサイ^q^
結果的にはペイストを除くNM4匹抜きすることができました。
メナス初のメンバーが多数いるにも関わらず、ここまで出来たのは良かったよ!
って、メンバーの皆に言って貰えたのは嬉しいケド、
正直、参加メンバーのひとりひとりがみんな凄かったお陰です。
本当すみませんでした><
交換フラグが取れた方はおめでとうございます。

今度ジョブをもうちょっと調整してリベンジしたいと思いますので、
宜しければまた参加して頂けると嬉しいです。
…とりあえずスタナー入れよう(;ェ;`)


20130818-01.jpg

りゅーま君のリヴァイアサンは、正直小さすぎてよくわかりませんでした。
(つかこのキャプチャ見るまでこんな発言してる事に気づかんかtt)

っていうわけで昨日アチュカ行ってきました。
リーとピーさんがシャウトPT、私とフレ(↑で竜で参加してくれた子!)と、
りゅーまが途中参加で、あとヒゲさんの倉庫のハゲガルが現地に居ましt
リヴァイアサンの数がハンパなく多く、本当重かったyp
あまりの重さにアレキサンダーが消えない不具合wwwww↑

Category:FFXI in Fenrir | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

