RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Chant du Cygne

2013.05.31 Fri
つ、ついに・・・ついに!!!

20130530-01.jpg

アルマスできたどーーーー!!!!
みんなー、拍手ー!<8888888888888

うぅ、去年の8月から作り始め、ようやっとここまで作れました…;;
あ、右側に見える可愛いおだんごちゃんは噂のCさんことチョコさんです。
公開処刑OK牧場とGOサインが出たので、今回お名前も公開しちゃいます。
ラスト10数枚をチョコさんに厚かましくもお手伝いして頂いちゃいました////
本当に本当にありがとうございます><

つーわけで、さっそくバタリアで試し打ち!

20130530-02.jpg

Z!!!

怪傑ゾロみたいでまぢかっこいいわー^^////
敵が弱すぎてちょっとうまく撮れんかったけd
これ、もっと特別なモーションだったら良かったのにな~。
ま、エフェクトカッコイイからいいか!

んで、チョコさんの話を聞く限り、どうやら彼女にはそっくりさん?
が居るそうで、以前このりゅーまの件を伺った所、
人違いでは?との事でした。
どうやら一文字違いの同じタルタルさん(♂)がいらっしゃるようです。
こっちのタル♀チョコさんは、ちゃんとりゅーまの事覚えてたよ!よかったね!

20130530-03.jpg

こっちのチョコさんは頭のおだんごが目印です。
ちなみに食べると怒られます。
でも食べます。
タル♀のおだんごちゃんはジャスティス!!!

と、言うわけで、チョコさんはじめ、手伝ってくれたみんな・・・
本当にありがとう!!!

ちなみに90にするかはまだ未定です^q^





で、お名前公開ついでにブログを教えてあげました。

20130530-04.jpg

お約束である。

Category:FFXI in Fenrir | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

ここ数日のマトメ

2013.05.30 Thu
や、やぁ(震え声)

最近別鯖にフレンドがやたらできるカニだよ^^!←
なんでだろうね…。
でもフレンドリストがオンラインで埋まるのは嬉しいなー!
ちなみに、過去にできたフレンドを未だに削除出来ずにいるよ^q^

さて、ここ数日のまとめ!

20130523-04.jpg

レトリビューション覚えました(`・ω・´)b(やっと
手伝ってくれたみんなありがとう!
魔道士による鈍器格闘大会参加希望

20130527-01.jpg

野良メナポ突入前 ~サティを添えて~
ネコのエサタイムがきたんで、ちょっと離席したんです。
そしたらPTにミスラと思われる人が数名居まして。
やっぱ最近はミスラが多いんだな~と思ってたんだ(・ω・)

20130527-02.jpg

そしたらニャーと答えた内の1人がガルカだった件。
いや、ニャーと言うだけだったらいいんだ。
名前が明らかにネコっぽい名前でまぢ詐欺かと思ったわ。
だ が 許 す 。


20130528-01.jpg

メナスNM5匹2戦やってきた時!
大ボス初めて見たよ!
オハンナの人が瞬殺されるほどの強さでした…
タイムアップ間際に脳筋のみなさんがのりこめー^^してたんですが、
めっちゃ硬かったとの事。
これも近々攻略されていくんですかね~(・~・)



で、

20130529-02.jpg

昨日、シールドデザインコンテストにデザインを提出してきました////
うわーめっちゃ緊張するー><////

20130529-01.jpg

デザイン画自体はもう一週間くらい前から出来上がってたんですが、
不明点がちょいとありまして…で、昨日告知に締め切り間際!と書いてあり、
慌てて提出してきました^q^w

とりあえず、こんな盾装備できたら、絶対カッコイイだろうな~!
ってのを思いながらデザインしました。
ここでお見せ出来ないのが残念ですが、結果発表された後にでも公開しようと思います。
(…大丈夫だよね?)

そういえば、ソベクが残り8枚になりました。
昨日偶然にも我がアイドルのCさんに遭遇しまして、
そのまま手伝って貰っちゃいました…今日も手伝ってくれるとの事で、
近日中にアルマスをお披露目できそうです!

うわー、めっちゃ楽しみ~><////

Category:FFXI in Fenrir | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

なんか色々gdgd

2013.05.23 Thu
ちょっと試しに右にリアタイくっつけてみた。
これから何かちょっとした更新とか、日記に書くほどでもない小言とか、
こっちに書いていくと思うよ!
何か他に良いサイトとか、使いやすいのあったらそっちにする。
本当はバナー形式じゃなくてフォント形式のが欲しいのだ…。
これじゃあパッと見文字数限られちゃうぉ><、

そそ、私は見ての通り、エル♂を操作してるんですが・・・
とある事がずーーーっと気になっていまして。

メリポの短剣WS・エクゼンテレター

こいつが、エル♂だけなんか変な事になっててね、
これうつ度「^q^」←こんな感じになるんだ。

まずはこれを見て欲しい。

20130523-01.jpg20130523-02.jpg

エル♀とヒュム♂のエクゼン4発目(ラスト)の攻撃である。
他の種族もそうなんだけど、1回転しながら飛んで、着地+攻撃…って感じなんだ。
着地の仕方もみんな同じような感じ。

で、これを見て欲しい。

20130523-03.jpg

お前なんか着地の仕方おかしくね?
半身ひねって着地とか腰逝っちゃうよ^q^;;;
3発目の時も、全員正面見てるのに、エル♂だけくるっと後ろ向いちゃうしねwww

毎回毎回姿勢に疑問を抱いてたんだが、
AltanaViewで見て確信した。

こんなの絶対おかしいよ。


なんかエル♂のかっこよさって、たまにちょっとブレるよね!
まぁ、それもまたエル♂の良さなんだと思うケド…!

どうでもいいけどエル♂の弓WS(エイペクスアロー)がどうしようもなくカッコイイです。
あれずるい。

Category:FFXI in ??? | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

お米食えよ

2013.05.22 Wed
20130521-01.jpg

最近食事(リアル)についてメンバーによく心配される。

それがカニ戦士クオリティ(ドヤァッ)



あっ、ちゃんと食べてます、ごはんちゃんと食べてます。
最近LSで口を開けば「お腹すいた」ですが、
1日最低1食以上は食べてますんで;;

本当たまたまなんです、たまたま最近おかゆ系が多かっただけなんです;;
決して病人じゃないんです、毎日健康的に過ごしてます;;
この日もたまたまお茶漬け食ってただけなんです;;
ちなみにお茶漬けにわさびを入れるのがマイブームです;;
どうでもいいですね、はい;;


リアル専属の調理高級職人募集中です。 _(:3」 ∠)_

そうえいば、数日前にアスラと鞄でずっと一緒だったソウラさんが戻ってきたよ!
3年ぶりの復帰らしい…よく戻ってきたにゃ><
今はフェンリル鯖に引っ越してきて、暇な時一緒に遊んでます。
昨日はソウラさんを連れまわす会を一時結成し、アビセアに連れまわしました。
何度か戦闘不能にさせてしまって本当ごめんよ・・・^q^
私の青ヘボすぎたわ…。

Category:FFXI in Fenrir | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ボナンザキャット

2013.05.21 Tue
20130520-01.jpg

なんか久しぶりにネコがインしてた^q^w
ヤツはボナンザが開催されるごとに現れるようである。

おっす、カニだよ!

つー訳で別に大した内容じゃないんだが、
久々にネコが現れたんで、ソベクに連れてった←

アドゥリンが発売してから、アビセアも人が少し減ってきて、
ソベクのぐぐまつwも結構取り放題だったりするんだよね。
そんな風景にネコはもちろん驚いてた訳だが。
隣で乱獲やってるPTの中に風水士が居て、それ見ても驚いてたね。
まぁ、あのオーラみたいなの・・・何あれ?wwwってなるよね^q^

最近ネタ作りをしてなかったせいか、ログ取る癖が本当抜けちゃってるわwww
ブログ更新頻度下がってるぞ><;;;{ヤベェ)
そんな中、ネコの姿を収めねばと慌てて撮ったキャプチャ↓

20130521-02.jpg

こ れ は ひ ど い


Category:FFXI in Fenrir | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

