RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

レアポップネコ

2013.02.28 Thu
昨日、珍しくネコがログインしてた。
たぶん、ボナンザが今日終わるから買いに来たんだと思う。

残念ながら諸事情によりキャプチャが消えてしまったんだが、
(4枚くらい撮ったんだがね…さっさと保存してりゃよかったのにPCが再起動してしまって、そのまま画像消えたw)
ネコがログイン早々、りゅーまを見てこう言った。

20130227-02.jpg
※台詞の語尾などはイメージです。

ちなみにりゅーまが何装備してんのかも私は知らん。
ピンク装備だったら指差して笑う。


そんな私も、昨日踊り子99を迎えました。
わーーい。

で、さっそくざふおと足と頭の型紙を取りに、
ざふおログアウト後は、玉井と頭の型紙の続きをして、
無事、両方型紙が揃いました~!
ざふお、玉井、ありがとー!

で、足は五行が余ってたんで早速+2に、
頭はまだ取ってないので、今日あたり+1にしてこよーと思いまう。


ウチの優しいLSメンバーは、まだまだ手伝ってくれるんだと信じてます^^

Category:FFXI in Fenrir | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

2月まとめ

2013.02.27 Wed
20130212-01.jpg

どうも、月末になるとヴァナから失踪するカニです。

まとめといっても、今月も結構がんばって書いてたので、
載せられなかったモノはあんましないのですが。

来月もこんな風に頑張れたらイイネ・・・^^


20130212-02.jpg

いつぞやサルベージまた行ってきた。
んで、ボス戦であっさり死んだ^^
今度はリレってたんだけど、生き返って速攻範囲喰らった^^
もう私はこういう運命の元に居るんだと悟った。

ちなみに一番上の画像は、サルベージ名物、バフノックに飛ぶ所。
最初面白かったんだけど、後半飽きてきたのは良い思い出^^←

20130212-03.jpg

びつこがあまりにも可愛かったからキャプチャしたんだけど、
その前に撮ったネタを保存し忘れて、上書きしちゃったんだな。
てへぺろ。
この格好犯罪レベルで可愛い…女の子はエンピよりAFとかレリックがいいよね。


20130220-01.jpg

おたのしみ中に仕事の連絡来ると もぉおおおおお! ってなる。
そんな時は、穴を掘る♂でアオォーーーッ!!!すれば良いと経験者♂は語る。
しかし、掘る事はないってことは、玉井もしかして:掘られる側…?


で、LSについての真面目なお話。

世の中様々なLSがあるケド、その中で大型LSを管理するのは大変だよネ。
最初は良かったのに、いつの間にか人が増えすぎて、なんか居づらくなっちゃったり、
それで人間関係が拗れちゃって、結局解散になっちゃったりして。


20130220-02.jpg


そんな中私は、ブログでどんないじり方をしても怒られない、
この肥溜め素敵なほもLSに恵まれて幸せである^^




20130227-01.jpg


そんな素敵なLSだから、型紙とか五行とか余裕で手伝ってくれる事くらい知ってる^^
 


Category:FFXI in Fenrir | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

お前ら結婚しろよ

2013.02.17 Sun
20130216-01.jpg

T氏の名前の読み方(意味?)をやっと教えてもらったんで、
今日から彼を、こっちでざふおと呼ぶことにしました。

こんちゃっす、カニだよ★

前からモグハの話になると、ざふおは 自分の部屋はゴミ屋敷である みたいな発言が多く、
ずーーーっとどんな部屋か気になってたんですが、
この度ようやく彼のモグハを拝む事ができました!

と、言う訳でざふおのお部屋を晒しage~(^ω^)つ

20130216-02.jpg

20130216-03.jpg

なんか至って普通だtt

家具こそ少ないものの、とても素朴な感じでまとまりのあるお部屋でした。

20130216-04.jpg

テーブルまで作っておいて捨てるんかいwwwwって思ったんだが、
確かにこのケーキ…かなり邪魔だぉね^q^
と、いいつつ、私も飾ってたりはするんだが…正直置き場所困るんだこれ…。

20130216-05.jpg

そういえば来月はちょうどひな祭りの季節ですな!
私もFF復帰早々ひな祭りの調度品ゲットした記憶があるんだが、
ぼんぼりとか可愛いんだよね~…まぁ、部屋に合わないから封印したけd

20130216-06.jpg

そして女子でありながらひな祭りの意味をよく分かってない人間がここにいました。
どうやら都市伝説と色々記憶が混ざってたようだ。
桃の節句ってよく言うじゃねーか…常識ねーなこのネナベ野郎…。

20130216-07.jpg

私はてっきり、ざふおがりゅーまの嫁に行きたいものだと思ってたんだ。
やっぱりそういうのって風当りが冷たいんでしょうかね…;;

20130216-08.jpg


毎日の様に一緒に居て、
親友と呼べるほど仲が良くて、
何をしていてもその人が一緒なら楽しくて、
いつしかそれが恋心に変わっていたとしても、
相手が全て同じ気持ちだとは限らない・・・
ならばいっそ、
そんな叶わぬ願いは胸の奥底に閉じ込めて、

相手の幸せを願っていよう・・・

それでも、それでも、
やっぱり片想いはつらいよ・・・



20130216-09.jpg

同情したらなんか怒られた。


20130216-10.jpg

っつーか、ざふおの部屋にこんなマネキン置かれてたんだが、
(白サブリガ履かせる為にわざわざ水道まで行ったらしいw)
ざふお・・・実は、もしかして:ノンケ?




・・・ちなみに、私の誕生日3月2日だからねー!^^←
プレゼント楽しみエキサイト


Category:FFXI in Fenrir | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

Valentione Day

2013.02.15 Fri
20130215-01.jpg

20130215-02.jpg

「おいィ?お前らは今の言葉が聞こえたか?」

「聞こえてない」

「何か言ったの?」

「俺のログには何もないな」





なんかひたすら気持ち悪いなこの記事・・・ピンクっておま・・・・・。
つー訳で、チョコくれた二人にふぉーゆー^ε^ちゅっちゅっ


どうでもいいけど、タル♂って何でタンパン無いん?

Category:FFXI in Fenrir | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

バレンタインでチョコを貰った数だけ文字を書く記事

2013.02.15 Fri
20130214-01.jpg



やっ

Category:FFXI in Fenrir | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

溢れ出るカリスマオーラ

2013.02.12 Tue
りゅーまと二人で裏氷河に行ってきたー。

初めて延長石を自分で探して壊した!
最初壊す石間違えて死んだけど!
ぶっちゃけ前回のサルベージよりめっちゃ緊張したわwwww
でももうこれで大丈夫だと思う、場所とか把握した。

20130211-02.jpg

で、今日のせんりひーん。
レリックはサムとかにんにんとかサムとか出た。
で、念願の青胴も出たー!

で、よくわかんないNMも倒したー。
私5発くらい攻撃喰らうと一瞬にしてアボンする敵だったんだが、
オハンナイトってすげーなーと思った^o^{ダメージほぼ1ケタ)


20130211-03.jpg

凡人にはこのスタイルのセンスがわからんらしい。
いやいや、これでもまだぬるい方だぞえ。

(訳:雪だるま頭ってかわいいよねー、青エンピとの相性抜群!)


20130211-04.jpg

やはりカリスマは見ず知らずの人間からも賞賛される。

(訳:一瞬ブログ読者?!とか思ったが、こんな辺境を誰か見るワケがなかった。)

Category:FFXI in Fenrir | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

廃人優待キャンペーン

2013.02.12 Tue
20130211-01.jpg

裏行ってる間に終わってしもた・・・。


私のこの期間中に踊り子ほいほい上げちゃう計画が・・・。
(※期間がこんなに短いと知らずに余裕ぶっこいてた結果です、誰か一緒にレベリングしてやって下さい。)

Category:FFXI in Fenrir | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

