RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Bo n'Anza!!!

2013.01.30 Wed
20130129-01.jpg

迷わず火打石を選んだのは私だけではないはず。

ちなみにこれ選ぶとすっげーイラッとする台詞言ってくる。
イラッ^^^^^#

こんちゃーっす、カニです^0^
つーわけでモグボナンザ買ってきた、5個だけ。
残りは鞄に空きがなかっt後日にとっとく事にしました。

ところでこれ、0~99999との事なんだが、
要は必ず5ケタって訳じゃなく、1ケタでもOKって事なんですよね。
これ、1ケタ~4ケタだけ選ぶ意味ってあんの?w
まぁ、1等賞なんて別にいらんタル~^^;って人とか、
俺に1等なんて似合わない、2等で充分さ…(´_ゝ`)って人とか、
そういう人用なんですかねw

私は5枚全部ランダムで選んだんですが、
さすがに4ケタが出てきた時はお前(システム)がそれ勧めんなよ^^^って思ったがwwww


つー訳で、1月も残り二日です。
1月の出来事で載せてなかったモノまとめます。


20130119-01.jpg

最近、アサルトはじめました^0^
私、軍曹で止まっちゃってたんですが、
りゅーまが大尉目指そうぜ~って誘ってくれたので、
とりあえずやってないモノを消化しようという事で。

20130119-02.jpg

さすがレベル75時代の産物なので、敵よえーよえー^^
私・玉井・りゅーまの3人でやってるんだが、
この後レベロス補給作戦やったら見事に時間切れになったwww
途中玉井が寝落ちたのもあったケド、どうやらちゃんと攻略法があるっぽいので、
是非とも3人でクリアしたい所!


あと折り込みます↓


Category:FFXI in Fenrir | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

過去トップイラスト晒し

2013.01.28 Mon
過去のテンプレで使用していたトップ絵を晒すだけの、
所謂黒歴史記事です。

こちらはわたくし、カニ戦士が
2004年か2005年辺りから、2007年末辺りまでに描いた絵です。
めちゃくちゃ古いです。
よくこんな絵を晒してたの恥ずかしくなるくらいの絵です。

ちなみに、テンプレに使用してた…という事で、
そのテンプレ用にトリミング・編集してあります。

以上をご理解の上、ご覧ください。

では、↓の 続きを読む からどうぞ。

Category:イラスト | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

無駄な努力とビフォー・アフター

2013.01.27 Sun
なんかね、
トップにね、
みんなの顔がアップしたのが欲しいなーってね、
そう思ってね、
ちょっと色々いじってたんだけどね、
なんかね、
そのまま使うのもね、
ちょっと画像?の荒さが目立つなーって思ってね、
せっかく画像加工技術があるんだからね、
ちょっといじってみよーってね、
思った訳なんですよ。

そしたらね、
なんかね、

全 体 的 に キ モ く な っ た 。


うん、これ使うのやめよーってなったの。
でもせっかく作ったんで、
晒しておこうと思います(^ω^`)


↓長くなるので折り込み↓

Category:FFXI in Fenrir | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

明かされた秘密

2013.01.25 Fri
ちょっと前の話なんですけどネ。

20130118-01.jpg

ブリアのだいじ集めしてた時の事。
野良宝箱をミミックと期待して、玉井に開けさせたんだが、
つくづくつまらない男でした・・・。
残念です。

20130118-02.jpg

そして意図が読まれてる辺り、本当に私たちは仲がいいんだと思います。


で、本題。

以前の記事で、りゅーまが何か秘密にしていた事があったようです。
私はてっきりパンツスターダイバーの事だと思ってたんですが、どうやら違ったようです。

20130118-03.jpg

20130118-04.jpg

まさかの与一wwwww

20130118-05.jpg

とりあえず、アスラでの彼のキャラ名と、
持ってるレリック武器と、
それをやたら自慢してきてうざいです^^;;;
みたいな事書けばいいかな^^?



その後、

20130118-06.jpg

20130118-07.jpg

私が沸かさなきゃならんNMを何故か玉井が沸かせ、
それを戦闘が終わるまで黙ってるウチ等。

本当仲良すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




Category:FFXI in Fenrir | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

気が付けば増えていきます。

2013.01.20 Sun
テンプレ新しくして、さっそくトップ画像2枚増やしました。
これから気が向いたらどんどんいろいろ増えていくと思います。
いつぞやのイラストテンプレみたいにね^q^←

で、とりあえず今はAF・レリック・エンピで揃えてありますが、
実はこんなんも作ったんだが・・・

こういうネタ画像飾ってもみなさんまさか今更怒りませんよね?^q^;

blogtop-ls0.jpg

ブログ書かずにこんなことばっかしてましたサーセンwwwwwwwwww


ちなみにエンピはびったん監修の元、一度修正入りましたwwww
ついでにAFもちょっとだけだけど直しました。


Category:FFXI in Fenrir | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

