RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

12月まとめ。

2012.12.29 Sat
20121201-01.jpg

こんちゃーっす、カニです!
気づけばもう年末ですよ奥さん!
最近なんだかFFXIでの日常まとめブログになっちゃってるとか、
すっごく気のせいなんだからね!!!!

ところで、ヴァナではすっごく構ってちゃんな私は、
一人でやらなきゃならないような事も誰か一緒じゃないと行きたくない、
本当面倒くさい子なんだ!
いつも付き合ってくれるりゅーまと玉井には本当感謝だよ!
お礼は何もないけどな!


20121201-02.jpg

裏サンドでようやく念願の毒キノコを手に入れたよ!
りゅーまありがとう!

20121201-03.jpg

その後、散々りゅーまに装備を見せびらかs披露して、
そのまま手帳へお蔵入りしました^-^b


20121206-01.jpg

ログインしたら、なんかほもがすげぇ身内な会話してた。
とりあえず黙って見てるよね。
ところでコーキングって何ですか^^?


20121204-01.jpg

りゅーまがVWをひとりでやってたよ!の図。
以前少人数攻略とかしてみたけど、モノによってはソロもできるのね。
私には未知の世界だわw


20121206-02.jpg

相変わらず座って見てるだけ。


20121219-01.jpg

極小サイズのタルタル見つけました!

20121219-02.jpg

まぁ、アナトちゃんがちっちゃいんじゃなくて、
カニといころちゃん(うさぎ)がデカいだけなんだけどね。
でもどっちにしろアナトちゃんはちっちゃいね。



とりあえずこんなもんでしょうか~。
最近はちょっとリアルの方が忙しかったり、
体調崩してインできなかったりで、
そろそろヴァナディール症候群(?)が発症するんじゃないかと思ったくらいインできてませんでしたが、
年末はまったーりヴァナで過ごそうかなと思ってます。

まとめ日記になるとページがびろーんって長くなって、
正直あんまし好きくないので、来年はもうちっとがんばって記事書きます。
ヴァナでの豊富は~・・・とりあえずアルマス作るのと、
あわよくばギャッラルホルンとかダウルダウラとか欲しいなぁ><
あ、いや、それよりも、

アドゥリン出る前に、

ラ ー ニ ン グ 終 わ ら す w w w w

これ一番大事だよね(照)

来年も、カニをどうぞよろしく(^ε^)ちゅっちゅっ

Category:FFXI in Fenrir | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

2012.12.14 Fri
りゅーまが風邪で寝込んでる間に、
玉井と二人でソベク行ってきましたー^0^

素材が(中略)@1だったみたいなんで、
二人でも行けんじゃね?って事で。

最初は玉井がソロで~ってノリだったんで、
青でお邪魔したんだが、まぁ見事に返り討ちにあいまして^^
ヘイト管理をうまくできない&ラーニングサボタージュな青では、
お手伝いにすらならなかったようで^^^;

で、次の日(だっけ?)、黒でリベンジしに行ったら、
結構楽にやれました~!
黒はヘイト管理簡単だから楽!
アビリティ様々だぜ><w

20121212-01.jpg

っつー訳で、玉井の神無が完成しました!
おめでとー!

次は私のアルマス手伝ってね^q^←←←


Category:FFXI in Fenrir | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

11月後半まとめ。

2012.12.09 Sun
20121117-02.jpg

こんちゃーっす、カニだよ!

べ、別に更新サボってた訳じゃないんだからね!
ちょっと色々と忙しかったんだから><

しかし気づいたら今年も残りわずかじゃないか!ぷんぷん!


20121117-01.jpg

↑のログ、1行目の自分のセリフは何があってこうなったか、
よく覚えてない・・・^^
ネタはすぐに記事にすべきってことが、よくわかりました。
とりあえず玉井とりゅーまはホモってことでFA^^


そういえば、11月某日に、珍しい人がログインしてたよ!

20121124-01.jpg

お仕事が最近忙しいみたいで、なかなかインしてなかったぽいんだけど、
リア充してるみたいでよかったぉ! 仕事がんがれ!


で、せっかくインしてるのだから、なんかしようぜと提案。

20121124-02.jpg

あまりにも久々すぎてキャラの扱いに困った困った。
私の中のよへっちはほんのちょっと、もうほんのちょっとマトモだったんだ。
とりあえず吉GAYなのはじゅうぶんにわかった。

20121124-03.jpg

そしてこのLSは本当ほもしかいない事がわかった。
おなかいっぱいです。



最後に・・・
よへっちが、成長した私に言い放った言葉。

20121124-04.jpg

本当吉GAYだわ・・・。


Category:FFXI in Fenrir | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

